12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-30 (Wed)
もう年末年始のお知らせをする時期になりました・・・。


早い・・・早すぎる~~



まずは

カフェの営業日についてお知らせです。



12月4日(日)

12月7日(水)

12月18日(日)

12月21日(水) 

上記は14時でclose させていただきます。

(オーダーstopは13時となります)


12月11日(日)と14日(水)は休業させていただきます。




年末年始の休業は

12月28日(水)~1月5日(木)となります。



何卒、よろしくお願い申し上げます!


2016年12月営業案内
       2016年もあっ!という間だったね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-11-01 (Tue)
今年は秋があるのか?ないのか?

あっという間に11月



11月のお知らせイロイロです♪


11月2日(水)・19日(土)
AC+五感ヨガ 開催の為
カフェは13時でcloseとさせていただきます。
(オーダーstopは12時です)

11月3日(木)
11月23日(水)
は イベント開催の為
カフェは休業させていただきます。



何卒、よろしくお願い申し上げます。



2016年11月 営業案内
              秋の空は高く感じるね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-09-29 (Thu)

やっと、やっと涼しさを感じられるようになってきましたね。


今年の夏は、まさに高温多湿でした~


そのせいか・・・


体調を崩していたわんちゃんも多かったような気がします。



さて10月のお知らせでございます♪


10月は私が色々とお勉強に行ってまいりますので

カフェをお休みさせていただく日が多くなります。すみません




10月5日(水)・15日(土)は

AC+五感ヨガ開催のため

カフェは13時でcloseとなります。



10月1日(土)・2日(日)

10月10日(月)

10月23日(土)・24日(日)

10月26日(水)


上記はカフェが休業となります。




また、10月28日(金)から30日(日)は

毎年恒例!!のキャロルカレンダー撮影会が開催されますので

カフェのご利用は撮影会に参加される方が優先となります。


何卒、ご了承くださいませ。


2016年営業日案内


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-09-01 (Thu)
今日から9月

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・


今年はホントに暑くて、バテバテです


飼い主さんもわんちゃんもご自愛下さいませ



さてさて

気になるカフェ。Cocoro

9月の営業日のお知らせです。



9月3日(土) 
9月7日(水)
『AC+五感ヨガ with Dogs Cats』開催の為
カフェは13時でcloseとなります。
(オーダーstopは12時)




9月18日(土)、19日(日)、22日(木)、26日(月)は
休業させていただきます。



毎週火曜日は定休日となります。




今月は母の一周忌もあり

イベントもあり・・・で

カフェのお休みをいただく日が多くなりますが

何卒、ご了承下さいませ。

2016年9月 営業案内

天国のばぁちゃん、コタの笑顔をあげる~♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-07-22 (Fri)
夏空全開ですね~



お散歩に行くため、5時に起きるのですが


夜は9時になると睡魔が襲ってきます~笑





眠くならないうちに、8月の営業日をお知らせします



8月3日(水)
8月20日(土) AC+五感ヨガ 開催の為、
 カフェは13時でcloseとなります。

 (オーダーstopは12時です)



8月6日(土)
8月24日(水)
 しつけ教室の生徒さま限定イベントの為、
 休業
させていただきます。






8月13日(土)~16日(火) 
 お盆休みとさせていただきます。



よろしくお願い致します






眠いけれど、朝のお散歩は気持ちイイです


                   
2016年8月営業日
                        
 ボク、朝からごきげんさん~~




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |