12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-20 (Sat)
キレイに色づいたイチョウの葉っぱ。


  ふるさと館


猪名川町にある『ふるさと館』の公園です。
色づいたもみじもキレイでしたよ♪



  ふるさと館2


虎太郎も大好きな公園。

遠くの山の紅葉もキレイでした。
秋色の景色は鮮やかですね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-13 (Fri)

Cocoro周辺のおでかけ情報、今日は・・・

気になるカフェ。Cocoroから車で60分ほどのところにある
『るり渓』で~す!


ちょっと遠いのですが・・・
涼を求めておでかけするにはぴったし~!なスポットです♪


  るり1

渓流沿いに遊歩道があります。
木陰が多いし、景色もサイコーですよ


場所によっては、水遊びもできます
アトムは喜んで水遊びしてました~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-30 (Fri)
暑い夏を楽しむには・・・
やっぱり水遊びですよね


今日のおでかけ情報は、気になるカフェ。Cocoroから車で20分。
水遊びも出来るスポットの『猪名川町ふるさと館』で~す!


猪名川町 ふるさと館1


ふるさと館の裏手にある公園はとっても広くて
川が流れています。
人工のせせらぎ川も作られているんですよ~


*公園内の人工せせらぎ川、公園内の川に関しては
 ペット使用禁止です。ご注意くださいね!
  


先日、虎太郎とアトムも川遊びして来ました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-07-12 (Mon)
朝の雨はどこへやら??
気になるカフェ。Cocoroの周辺はとってもいいお天気になってます♪



さてさて!気になるカフェ。Cocoro周辺のおでかけ情報
今日は猪名川町の総合公園(ふれあい公園)のご紹介です

    総合公園1

気になるカフェ。Cocoroの前の県道12号線を
北(猪名川方面)へ走ると車で10分くらいです。
お向かいにはジャスコさんがありますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-29 (Tue)
梅雨はあじさいが美しい季節。

気になるカフェ。Cocoro周辺のおでかけ情報
今日はあじさいが見頃の
大野アルプスランドのご紹介で~す。(7月3日、4日は『あじさいまつり』開催)

アルプスランド1


気になるカフェ。Cocoroの目の前を走る
県道12号線(川西篠山線)を北上しますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(2) | | TB(0) | |
