123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-21 (Sat)
先日はお休みをいただき、ありがとうございました。


旅行のプランニングで悩むのが
犬と一緒に行ける場所なんですよね。
色々と探して・・・今回、お邪魔したのは
とっても趣のある「酒蔵カフェ」です。



オーナーさんからのお願いとして

・リードは必ず着用
・わんちゃんをウロウロさせないこと
・カフェマットを持参すること

以上、3点でした。

どれも『あたりまえ』のことなのですが
あえてお願いとしておっしゃるのは
犬同伴OKの飲食店でのマナーが低下しているからなのでしょうね。


今回、人数が多かったので
オーナーさんのご好意で貸切にしていただきました。


一緒に行く方たちには
洋服も着せてもらうようにお願いしました。
これは抜け毛対策です^^


2013年9月 わん友旅行

みなさん、犬連れ旅行に慣れているので
ゆったりとお食事ができます。


昔は犬も人もダメで、旅行なんて考えられなかった!って方も
いらっしゃるんですよ~

今ではウソみたいです(笑)



初日は雨でしたが、
なんだかんだと楽しい旅行になりました(^^♪

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました


次回、犬連れ旅行に行くために
これは大切!な部分を書きたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わん友の会 Cocoro | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-11 (Sun)

昨日の皆既月食、ご覧になりましたか?


11年ぶりに好条件での皆既月食だったそうです。
満月が欠けていく様子、とても神秘的でした。


とても寒かったけど、空気が澄んでいて
星たちの輝きも美しかったです♪


そんな寒い夜でしたが、わん友の会 CocoroのXmasパーティーは
楽しくアツイひとときでした。

暖房は要らないくらい(笑)


そして、今年も「わん友ツリー」に
ウチのコへのメッセージやお願い事を書いて
「飾り」ました。

わん友ツリー 2011


なんと
去年のお願い事が叶った方もいたそうですよ


みなさん、ウチのコへの愛情があふれるメッセージを書かれていました。

どんな大きなツリーよりも
どんな豪華なお飾りよりも・・・


たくさんの愛情がつまった
いちばんステキなクリスマスツリーです



ご参加くださったみなさま、わんちゃん達
ありがとうございました。

また、来年も笑顔があふれるXmasパーティーにしたいですね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| わん友の会 Cocoro | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-12 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| わん友の会 Cocoro | COM(-) | TB(-) |
2010-09-24 (Fri)
昨日、あの台風のような天候の中
『わん友の会Cocoro』のBBQパーティーが開催されました~♪

メンバーさん方は「こんな天気なら中止じゃないの??」と半信半疑で
現地に集合してくれました。

えぇ、えぇ・・・フツーのオフ会なら中止ですよ。
道中も豪雨、現地に到着した頃には暴風雨でしたもんね(笑)


しかーーーし!!
ワタクシとマスターの心の中には
『ゼッタイに雨はやむ』という確信がありました。

変な自信を持って、明日は決行します!!と前日からアナウンス


みなさん、あの二人はアホやろ?と思ったでしょ(笑)


楽しくお食事していると・・・
ほら・・・雨がやんできた♪

さぁ!わん友達よ~
全員、張り切って走りましょう!!

  わん友BBQ9


あちらこちらで笑い声が響きます。
総勢27名と20わんが笑顔になった日でした♪


利用させていただいた施設の方からも
「今日、来てくれているわんちゃん達はマナーも良くて
 みんな、おりこうさんやね~」と言っていただきました。


ご参加くださったメンバーのみなさま
本当にありがとうございました

そして・・・
お休みをさせていただき、ありがとうございました。


また今日からガンバリまぁ~す



「わん友の会 Cocoro」では
メンバーさんを募集しています。

詳しくは
気になるカフェ。Cocoro までお問い合わせください♪




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わん友の会 Cocoro | COM(6) | | TB(0) | |
2010-08-23 (Mon)

昨日、「わん友の会 Cocoro」のランチパーティーが
開催されました~

ご参加いただいたわん友メンバーさん
ありがとうございました♪

初対面の方もいましたが、すぐに親しくなって
楽しくおしゃべりされていました。
さすがわん友ですね~♪わんこパワーは素晴らしい!!

  わん友4


今回のランチパーティーが定員になってしまい
参加できなかった方、申し訳ありませんでした。


次回のイベントは定員が30名の大イベントです♪
詳しくはmixiのコミュニティ『わん友の会 Cocoro』でお知らせしています。

わん友メンバーさんはコミュニティをご覧くださいませ~
コミュニティ参加の承認がまだの方、お急ぎくださいっ。。


*こちらのコミュニティは承認制です。
 参加ご希望の方はわん友の会に登録してくださいね!
 mixiに登録されていない方は招待状を送ります。

わん友の会への登録は 気になるカフェ。Cocoro 店内で承っております。
(登録費用などは一切かかりません)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わん友の会 Cocoro | COM(2) | | TB(0) | |
