12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-25 (Wed)
マスターがブレスを新調したいと言うので

作ってみました(*^^)v


ブレス メンズ用


今回のブレスは・・・

マスターの身体と精神の状態を聞いて
『チャクラ』に対応したストーンを使い
青龍、朱雀、白虎、玄武の四神と
ブルーアベンチュリン、グリーンガーネット
セレナイト(白いストーン)をチョイスしました


四神はどうしても使って欲しい!と熱望しておりました(笑)



パワーストーンって
チャクラを活性化するお手伝いもしてくれるんです


私も!!と思われる方は
お気軽に「チャクラブレス作って~!」とおっしゃってくださいね




チャクラとは?
人の身体に存在するエネルギーのポイントで
目に見えない「気」のようなエネルギーを体内に取り込む役目をしていると言われます。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-01 (Fri)

今日は久しぶりに
パワーストーン作品のご紹介です(*^_^*)


とってもキュートなドッグタグ(迷子札)とパワーストーン♪


ドッグタグ付きパワーストーン


キラキラ大好きさんにオススメですよ


ドッグタグはチャームの裏側にシールを貼るタイプです。
ドッグタグ 裏面

シールがこすれて剥がれないように、シールを貼る部分はへこませてあります。


シールはこんな感じですよ。
ドッグタグ シール


お名前と電話番号を書いて貼るだけ

カバー用の透明なシールも付いています。

アクセサリー感覚のドッグタグも可愛いですね


モチロン!
お好きなパワーストーンでのオーダーも承りますっ




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-26 (Mon)

先日、iPhone4から5に機種変更してきました



もちろんスマホカバーと
スマホピアスも新調しました





iPhone5って、イヤホンジャックが下に付いてるので
デザインも変えてみました。



スマホピアス11月



本体がホワイトなので、
マザーオブパール
ピンクオパール、ハート型のローズクォーツ
オーラクリスタルを組合わせました♪



手に持った時に
キラキラ~と輝いて
ゆらゆら~っと揺れる感じが
気に入ってます




スマホカバーは
もちろん虎太郎の写真ですよ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-28 (Mon)
今日は・・・

婚活中の女性だけでなく
すべての女性にオススメの

「真実の愛、引き寄せブレス」のご紹介で~す


薔薇の花のカタチをしたローズクォーツに
ラベンダーアメジスト、ホワイトカルセドニー、水晶をあしらい
女性らしいデザインに仕上げました♪


loveブレス1



こちらはデザインを変えて・・・
アメジスト、ローズクォーツ、ホワイトカルセドニーと
ローズカットのオーラクォーツを使いました♪

loveブレス2


アメジストの石言葉は、高貴、誠実、心の平和。
だからでしょうか?
愛の守護石、真実の愛を守りぬく石とも呼ばれています。


ローズクォーツは、女子力UPの強い味方

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさを輝かせ
人を愛することの本質を教えてくれるような石と言われています。


また、ホワイトカルセドニーは
魅力アップと
人に対して優しく接することを助けてくれる石なんです♪

ダンナさんやお子さんにイラッ・・・ときちゃう
そんなお母さんにもオススメの石です



どちらのブレスも
付けてくださる方の「女性らしさ」「魅力」を
引き出してくれるように・・・

そんな思いでデザインさせていただきました。


良い運気、真実の愛を引き寄せるには
自分自身の魅力ア~ップが第一歩ですものねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-23 (Wed)

6月の花嫁は幸せになれる

そんな言い伝え・・・とってもステキですよね~♪


今日は
6月に結婚される方や
結婚のお祝いにオススメの

「ジューンブライド・ブレス」をご紹介します


アクアマリン


幸せな結婚を象徴するアクアマリンと
安産、子宝、繁栄のお守り、魔よけとしてもオススメなホワイトコーラル(白サンゴ)
そして、先日もご紹介したローズカットのオーラクォーツを使いました♪


とっても優しい色合いのブレスですよ



次回は「婚活中」の女子を応援しちゃう
「真実の愛・引き寄せブレス」をご紹介します


お楽しみに~っ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(1) | |
