12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-18 (Thu)

ご好評につき

セルフアニマルコミュニケーションの

1DAY講座を開催します



2013年8月24日(土)13時~17時



複数の方とお勉強するワークショップ形式です。
おしゃべりしながら、楽しくアニマルコミュニケーションしてみませんか?


詳細はホームページにて


講座を受けられた方から


「ウチのコの思っていることが直接聞けてよかった!」

「今までよりも、このコを理解できた気がします!」


そんな感想をたくさんいただいてます♪



ウチのコ、何考えてるんだろう・・・?
気持ちを聞いてみたい、理解したい。
ありがとうって伝えたい。


そんなお気持ちさえあれば大丈夫です。


ぜひ、ぜひ
ご一緒にアニマルコミュニケーションを楽しみましょっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| アニマルコミュニケーション | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-10 (Mon)
遂に開催決定


ウチのコとお話しよう!

アニマルコミュニケーション 1DAYワークショップ 



ご自身でウチのコとお話してみませんか?


ご自分のペットとアニマルコミュニケーション(ペットチャネリング)が
出来るようになるワークショップです。


複数の方と一緒に学ぶワークショップです。
初めての方でも楽しくアニマルコミュニケーションに対して理解を深めていただけます。



ウチのコと話してみたい。

ウチのコは幸せなかなぁ?

お留守番、大丈夫?

もうすぐ帰るからね!




ウチのコとお話できたらいいなぁ・・・
ペットを飼っている方なら一度は思いますよね?



あなたと愛しいペットちゃんが『会話』できるようにサポートさせていただきます。




アニマルコミュニケーションに特別な能力は要らないのです。
あなたの深い愛情と、思いやり、このコの気持ちを理解したい。
そんな思いと筆記用具をお持ちくだされば、大丈夫(^^)v



また、ペットちゃんの種類は問いませんし、ご自身のペットちゃんであれば
虹の橋を渡ったコとも会話できます。


開催日  2013年7月15日 13時~17時



プラス α コース ワークショップ+個人講座2回

ワークショップで学んだことを更に深め、
個人レッスンも付いたお得なセットプランです。(個人講座はスカイプでの受講も可能です)


詳細はホームページにて

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| アニマルコミュニケーション | COM(0) | | TB(0) | |
