12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-09 (Mon)
あじさいがキレイな季節になりました~


今日はご来店くださった、可愛いパートナー達をご紹介します




ウィズくん、ファンタちゃん♪ リョウマくん、プリンくん♪

月6月9日 1

チョコちゃん♪ ジュニアくん、アスカくん♪




vivoくん♪タロウくん♪ トクちゃんちゃん♪

6月9日 2

チョコちゃん、シナモンくん、コロネくん♪  チョビちゃん、ニコちゃん♪




可愛いわんちゃん達、ステキな飼い主さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-16 (Fri)

今日はご来店くださった
可愛いパートナーたちのご紹介です(*^_^*)


5月14日 1

タロウくん♪ ブランくん♪
のあちゃん、りくくん♪


5月14日 2

小春ちゃん♪ チロルちゃん♪
こばとちゃん、さくらちゃん、モコナちゃん♪


ご来店、ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村








| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-02 (Fri)
新緑がまぶしいGW♪

気温が上がりそうなので、わんちゃんの熱中症対策をお忘れなく


さて、今日も可愛いパートナーたちをご紹介します(*^_^*)

リークくん、マークくん♪                        ゴールくん♪

5月1日 パートナーたち

タロウくん♪

りくくん、のあちゃん♪

ちぃちちゃん♪


みんな、いつもありがとう



気になるカフェ。Cocoroは
5月3日、4日、5日は営業します。6日は定休日とさせていただきます。



みなさま、楽しいGWをお過ごし下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-25 (Fri)

陽射しがまぶしい季節になってきましたね♪


今日も可愛いパートナー達をご紹介します(*^_^*)


のあちゃん、りくくん♪
4月25日 のあちゃん りくくん


リークくん、マークくん♪
4月25日 リークくん マークくん


みんな、仲良く並んでくれました!



ご来店、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-19 (Sat)


今日は
ご来店くださった可愛いパートナー達のご紹介です(*^_^*)

マークくん、リークくん♪                      ゲンキくん♪
4月13日 可愛いパートナー達

ヨーキーちゃんのコマくん♪

トイプーちゃんのジュニアくん、アスカくん♪    ゴーギーちゃんのパンくん♪


みんな、いつもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
