123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-17 (Thu)
梅雨明け宣言も出て、夏真っ盛り~ですね。

明日はOPEN一周年の日。
みなさまのおかげで、やっとCocoroは1歳を迎えます。
本当にありがとうございます

この一年、たくさんの出会いがありました。
こんなのできたらいいなぁ~と思っていたことが
ひとつ、またひとつ・・・カタチになってきました。

「あゆみ先生の犬のしつけ教室」もそのひとつ。

あゆみ先生のご指導のもと、みなさん楽しくレッスンされています
生徒さん同士仲良くなって、先生を囲んでランチされるのも楽しみのひとつ。
そしてワンちゃん同士も仲良くなって・・・
色んな光景が繰り広げられるのも楽しみのひとつ。

レッスン後、男について考えるもん太師匠。
   
     monta.jpg

あゆみ先生の愛犬、もん太くん。
お気に入りのカフェマットの上、色々と考えるもん太くんに・・・
     
     noel--hamidasi-monta.jpg


元気一杯!でノエルアタ~ック。ベーシッククラスで頑張るノエルちゃん。
もん太くんの困った顔にご注目(笑

このカフェマット、なぜか人気があるんです。(あゆみ先生ご持参のマットです。)

こんな2ヒキを見つめる銀次大先生・・・・・・・・・。




→ ReadMore
| 犬目線? | COM(4) | | TB(0) | |
2007-11-25 (Sun)
Cocoroには色々なお問い合わせがあります。

『本当に犬と行ってもいいですか?』

          このお問い合わせが多いんですよ~。

もちろんOKですっ!!とお答えするのですが・・・
今日は看板犬のボビーが、様々なご質問にお答えしたい!!
ということですので、ボビーくんに登場していただきましょう


   IMGP4049.jpg
ぼ:あ、ドモ。看板犬と言われているボビーです。
  本当の役職は『会長』なんですけどね。
  今日は会長として、皆さんのご質問にお答えしますワン。 



Q:本当にワンちゃんOKなんですか?
ぼ:これね、一番多い質問やね~
  モチロンOK!ネコちゃんもフェレットちゃんもOK!
  そやけど、リードかゲージは持ってきてね。
  ボク達はデリケートなハートの持ち主やからね。


Q:MIX犬なんですけど、いいですか?
ぼ:あったり前やん!!犬種も大きさも年齢も関係なしだワン!
  ただ、大きいコはお席の移動をお願いする事もあるよ。
  その時はご協力ヨロシク!
 

Q:ウチのワンコ、カフェなんて行った事がないんですが・・・
ぼ:Cocoroではカフェデビューってのも応援してるねん。
  だから心配ないよ。ボクのママにサポートさせるし、安心して! 


Q:人間だけで行きたいんですが・・・。
ぼ:モチロンOK!!美味しいお野菜を食べてねっ。

Q:前から気になってたんですよ~っ!!どんなお店なんですか?
ぼ:みんな、笑ったでしょ?コレも多い質問やねん!
  だって、気になるカフェ。やもん!気にして欲しいねぇ~
 Cocoroはオーガニック食材を中心としたカフェやねん。
 コーヒー豆から調味料まで、ボクらが厳選した素材を使ってるんだワン!


Q:家では犬を飼えないのですが、子供がワンちゃん大好きなんです。
そちらでワンちゃんとふれ合えますか?

ぼ:いいね~、この質問。ボクはCocoaちゃんかオネエちゃんとふれ合いたいねぇ~。
  でも子供達も好きやで!ただ、ワンちゃんによっては怖がるコもいるねん。
  そのコのオーナーさんに触ってもいいか聞いてみてね。
  ちなみに、遠くからボクに会いに来てくれる子供もいるんだワン。


Q:カフェデビューしたいのですが・・・
  ウチのワンちゃん、よく吠えるんです。
  空いている時間ってありますか? 

ぼ:これも多い質問やね。ボクら「ワン」しか言われへんやん。
  気にしないでいいよ。
  でもオーナーさんが心配なら色々とサポートするよ。
  吠えない練習も必要やもんね。ボクも練習しないと
  時間帯は午後2時以降がいいかな?モーニングタイムも狙い目かもね。
  


     IMGP4006.jpg

ぼ:みんなの疑問は解消した?気になる事は何でも聞いてなっ。
  だって・・・気になるカフェ。Cocoroやもん(笑)
| 犬目線? | COM(4) | | TB(0) | |
