12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-06 (Thu)
愛犬家に人気のある
『いぬのきもち』2月号に掲載されました~♪




気になるカフェ。Cocoroが掲載されたのは
Dog おでかけスポット!のコーナーです




毎月、読者レポーターさんの
オススメスポットが満載♪

犬の気持ち掲載


今回、しつけ教室のOBでもある
トイプードルのタロウくんとママさんのオススメで
掲載していただきました


タロウくん、ママさん、ありがとうございました



お客さまにオススメしていただけるなんて
とっても光栄です


読者さまだけのお得なサービスもございますので
「いぬのきもち」購読者のみなさま、要チェックですよん





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| メディア取材 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-06 (Mon)
今日は
『シティライフ 阪神版』の取材がありました~

北摂、阪神間のグルメ情報や耳寄りな情報が掲載されている
フリーペーパーです。

主婦の方にも人気ですよね♪

12月6日 コタ

看板犬の虎太郎は張り切ってますが・・・
今回はお料理や店内のお写真だけだよ~


気になるカフェ。Cocoro は
『シティライフ 阪神版 1月号』(1月4日発行)
I LOVE PETのコーナーに掲載されます



配布地域は
西宮 芦屋 宝塚 伊丹 川西 東灘区 です。

ぜひ、ご覧になってくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| メディア取材 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-20 (Sun)
6月18日、j:comさんの取材がありました~


『元気印!Friday』という番組だそうです♪


レポーターさんがとっても面白い方で・・・

「プチフランスパンがワンちゃんの骨付き肉に見えますよね~
 私もワンちゃんみたいに丸かじりします!!」と
両手に持って、パクリ!

         jcom取材3
               ↑コレがそのプチフランスパンです♪

そのシーンが放映されるかどうかわかりませんが・・・
とにかく楽しいレポーターさんでした


収録されている時の様子は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





→ ReadMore
| メディア取材 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-24 (Mon)
9月22日に取材のあった『ロハスブックvol 2』
11月20日に発売になりました~

銀次くん、またまた大活躍してくれました♪
あゆみ先生とVIVIママさんが楽しそうにお茶してるシーンもありま~す。

ロハスブック


『ロハスブックvol 2』では ワンちゃんmenuの中から
人気の「有機野菜とささみのポトフ」をご紹介していただきました

このポトフの誕生には、初代看板犬のボビーくんの存在がかかせません。
ボビーの病気をきっかけに手作り食を始めて
試行錯誤しながら、このポトフは誕生したんですもの
もちろん、二代目看板犬の虎太郎もこのポトフを食べています。

ワンちゃんの身体にも優しい食事を。をモットーに、これからも頑張ります


『ロハスブック』は書店でもシティライフさんのHPでも購入できます。
ぜひぜひ、164ページをご覧下さいねっ


あゆみ先生、もん太くん、銀次くん、VIVIママさん、VIVIちゃん、ミミちゃん
ご協力ありがとうございました。

そして・・・お空のボビーくん、ありがとう。
あなたの遺志を継いで、虎太郎も頑張ってるよ

| メディア取材 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-10-13 (Mon)
ちょこっと前のお話なんですが・・・

事務服を着たキレイなおねえさんが「こんにちは~!」と
入ってこられました。

よく見ると・・・・いつも遠くから来てくださるお客さまのYさん。

なにやら不動産管理のお仕事をされていて
ぺットと一緒に住めるマンションなんかも管理されているとか。

毎月、入居者の方々に「ワンニャン かわら版」という情報誌を配られていて
そこでCocoroをご紹介してくださることに

この「ワンニャン かわら版」はYさんの手作りなんです。

inishiosan.jpg

とっても可愛いんですよ~
しかもお菓子のレシピや病気についての色々な情報も書かれているんです。

入居者の方に共用部分でのマナーについて注意書きをしても
見てくださらない場合が多くて・・・
コレでいこう!と思いついたそうです^^

今のペット共生型マンションには足洗い場や
ペット用ゲート(ドアの下部にある小さなくぐり戸)も
付いていて、暮らしやすいですね。

昔、名古屋のお友達がペット共生型マンションに住んでいたんですが
ペット用の色んな設備があってビックリしました。
コンセントはいたずらしないように上の方に付いてたし・・・
足洗い場も豪華でしたよ~

やっと関西でも!って感じました(笑


ウチもこのコの為に引っ越そうかな~??
なんて考えられた方・・・

株式会社 イニシオ・ライフサービスさんにご相談してみてください。

TEL 0797-89-8441

主に宝塚方面の物件を扱ってらっしゃるそうです


ご入居の方はもれなく「ワンニャン かわら版」が購読できると思いますよん♪


| メディア取材 | COM(2) | | TB(0) | |
