12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-31 (Mon)
楽しかった2日間の撮影会、無事に終了しました!

日曜日は雨の中、たくさんのオーナーさんとワンちゃんが
来てくださいました。
みなさま、本当にありがとうございました。

北川カメラマンから、土曜日に撮影した写真の一部を
ひとあしお先に見せていただきました。

そりゃ~もぉ~
どのコも可愛い!!可愛いすぎますっ
みんなイイ表情してましたよ~

さすが神がかりカメラマンだと、
今回の撮影会をサポートしてくださったあゆみ先生と
大感激しちゃいました。

早く見たくなっちゃいますよね~

今回撮影したお写真は・・・

4月6日から13日まで
cafe Cocoro にて展示させていただきます

せっかくのお写真ですもんね!みなさんに見ていただきたいですっ。

北川カメラマンご夫妻が展示会用に
とびっきりのお写真をセレクトしてくださいますので
乞うご期待っ




北川カメラマンご夫妻、よろしくお願いいたしますっ!!



次回の撮影会もお楽しみに
| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
2008-03-29 (Sat)
今日の撮影会、たくさんのワンちゃんとオーナーさんが参加してくださり
とてもにぎやかで楽しい撮影会になりました。

飛び入り参加してくださったワンちゃんもいて
北川カメラマンも
「楽しくて、いい写真が撮れました」と笑顔でした

実は撮影会の始まる前、北川カメラマンがCocoroの「なんちゃってテラス席」で
ワンコ撮影の神さまと対談していたとか、いないとか・・・(笑)
そんなウワサが聞こえてきました。

ウワサの真相、気になりますよねぇ~

どうやら・・・
あゆみ先生がオーナーさんと協力してワンちゃんをリード
そして北川カメラマンが「心のレンズ」でワンちゃんを撮影する時
ワンコ撮影の神さまがお力を貸してくださるようです。

みなさんのパワーがひとつになった時
ワンちゃんも最高の表情を見せてくれるのでしょうね。

本当に楽しい撮影会でした


そして・・・明日も北川カメラマンは神がかると思いますよ~


「なんちゃってテラス席」で北川カメラマンを見かけられたら
ワンコ撮影の神さまと対談中なんだな~と思ってくださいね(笑)



北川カメラマンいわく、
あそこに座っていると、こんな風に撮影したらワンちゃんのイイ表情が撮影できるんだろうなぁ~
って思い浮かぶらしいのです。

北川カメラマン、神がかる・・・まんざら冗談でもないでしょ?




| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
2008-03-28 (Fri)
今日、J-COMさんの取材が無事に終了しました~

朝早くから遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

楽しくにぎやかな収録になりました。

でも、収録中は静かにしないといけないシーンもあり・・・
ワンちゃん達に静かに!ってお願いするのは難しいのですが
オーナーさん方の素晴らしい『おやつプレー』で
店内は見事なくらい静寂が・・・(笑)

おかげさまで、予定通りに収録も進み
ワンちゃんたちのTVデビューも無事に果たせました

どんな内容になるかはお楽しみに・・・デス。

番組タイトル・・・・・・・『四季食彩』
放映日・放映時間・・・4月16日から4月30日
             毎日13:15からと月~金の18:00からだそうです。


そして、明日からの2日間は撮影会!!
いつも遊びに来てくれるワンちゃん達が
どんなモデルぶりを見せてくれるか楽しみです~


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-23 (Sun)
先日、来る撮影会に向けて、『テスト撮影』を行いました。

いつも楽しくお話してくださるカメラマンの北川さん。
この日はいつもと違います!

いつもの優しい瞳とは違って・・・カッコイイです。
さすが・・・プロ。
                って当たり前かもしれませんが(笑)

この日モデル犬はドッグトレーナーの亜由美先生の愛犬、もん太クンと銀次クン。




テスト撮影の合間に、北川カメラマンの奥さまも撮影開始!!
奥さまもプロカメラマンというスーパーご夫婦。

テスト撮影が終わって、亜由美先生のプチレッスンもあり・・・
北川カメラマン(奥さま)とっても楽しそう
ワンコのことになると、いつもステキな笑顔になる北川カメラマン(奥さま)であります(笑)

銀次クンのドッグダンスも見せていただきました。

ワンちゃんが大好き!!というみなさんと
とっても楽しいひとときを過ごせました。

撮影会当日が待ち遠しいっ

そして・・・
亜由美先生のしつけ教室を開催しますよ!!
無料体験レッスンもやっちゃいますっ。
こちらのイベントもお楽しみに~


| ひとりごと。 | COM(4) | | TB(0) | |
2008-03-21 (Fri)
先日・・・

J:COMさんの取材依頼が入りました~

『四季食彩』というグルメ番組だそうです。

ワンちゃんと一緒に行けるオーガニックカフェということで
レポーターさんがお越しになります。

今回はCocoro自慢のスイーツとワンちゃんのポトフ、そしてハーブティーなどを
レポートされるそうですよ~

どんな内容になるのでしょうね!お楽しみです

取材日は3月28日 金曜日
朝 10時からの予定です。


J:COMのディレクターさんによりますと
ワンちゃんもお客さまもワイワイ!がやがや!と楽しく撮影したいとのこと。

そこで・・・みなさん
朝のお忙しい時間帯かとは思いますが・・・
ぜひぜひ、ワンちゃんと遊びにいらして下さいね

放送されるのは

4月16日から4月30日
毎日13:15からと
月~金の18:00からだそうです。

詳しくは J:COMさんのホームページで!

むふふっ楽しみですっ。
| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
2008-03-19 (Wed)
Cocoroのホームページには『わんこブログ』のリンクがあります。
マスターが、とある方のブログから辿り着きました。

『家族なのに』

号泣・・・。


インターネットで見れない場合もあるかな?と思い
さっそく購入しました!!
子供さんにも読んで欲しい作品です。
もちろん、大人の方にも。

もうすぐ届くと思います。


| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-03-15 (Sat)
ワンちゃんが大好きなカメラマンさんによる
撮影会を開催しますよ~

私たちが探していたカメラマンさんとやっと出会えたんですっ
あれよあれよと言う間に、撮影会の日程が決まりました!!



日時 3月29日 (土)
    3月30日 (日)

10:00~18:00
         1ワンちゃんにつき30分の撮影時間を設けています。
                         気になるカフェ。Cocoro内 簡易スタジオで撮影。 

料金 ¥3000(今回に限りこの価格です)

1ドリンク+6切写真1枚(マット台紙付き)
さらにLサイズ5枚も付いています


今回は初の撮影会という事で、カメラマンさんにかなり無理をお願いして
この価格となりました~(笑)

なので、データーお渡しなどのオプションはないんですが
次回からは色々なオプション付きの撮影会を企画中です。


撮影してくださるのは studio ERIC のプロカメラマンさんです。
ご夫婦でお仕事されているんですが
お二人ともワンちゃんが大好きなんですよ。
『ウチのコ』になるワンちゃんとの出会いを待っておられるんですって

ワンちゃんのイキイキした姿を撮影したい。
そんな思いでstudio ERICを設立されたそうです。

Cocoroが探していたのはこんなカメラマンさんなのですっ


studio ERICさんでは、愛犬の写真集なども作成されているので
当日はサンプルも展示しますね!

犬好きカメラマンならではのベストショットが楽しみです


ご予約はお早めにっ。


ご予約はお電話にて承っております!

072-799-8886 気になるカフェ。Cocoro まで。

お待ちしております




| イベントのお知らせ | COM(6) | | TB(0) | |
2008-03-07 (Fri)
先日、お出かけした時のことです。
とあるSAの
とある自販機の前で
マスターが何かをじぃ~っと見つめています。

その視線の先にはこんな自販機・・・。


ご存知の方も多いかも知れませんが、この自販機・・・
コーヒーの抽出までをライブ中継してくれるというオモシロ自販機なんですって!


コーヒールンバのBGMとともに、こんな映像が映し出されます。


とくにハマってしまった映像がコレ↓

『あなたのためにドリップ中』

この言葉、いいですね~

もちろん、Cocoroでも「あなたのためにドリップ」しております(笑)



楽しみながらできたコーヒーがコレです。
一杯、200円なり~
個人的には・・・面白くていいんじゃない?って思いました

みなさんも高速道路のSAでこの自販機を見つけて
楽しんでみてくださいな

ウチのマスターって・・・
こういうモノを見つける『触覚』がすごく発達しております

| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-03-05 (Wed)
今日も雪がチラチラ・・・。
三月だというのに寒いですね~


先日、ブログつながりのお友達、ちぐさんから
こんなステキなプレゼントをいただきました



ボビーをイメージして作ってくださいました!
ちゃんと『Bobi』って入ってますっ。

ちぐさんはフェルト教室の先生をされているんですよ。
そして茶々クンというビーグル犬と暮らしてらっしゃいます。

茶々クンも病気と闘っているワンコなんです。
ボビーもお空の上から応援していると思います。
茶々クン、頑張ってね!


| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
