12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-28 (Wed)
昨日、滋賀県のはぴeライフスクエアさんで行なわれる
『わんわんクッキング』の講習に行ってまいりましたぁ~



          kandensan.jpg


心配していた雪も降らず、とってもいいお天気!
この時期、滋賀県でこんないいお天気になるのは珍しいんですって。
きっと参加されるみなさんの行いが良いからなんでしょう

そんな行いの良いみなさん、15名。
以前に、cafe Cocoroのセミナーに参加してくださった方もいらっしゃいました。
ウレシイですね。また再会できるんなんて

セミナールームで講義のあと、キッチンにて調理開始です。

講義の時はみなさん真剣な表情でした。
これではイカン!!と思いまして・・・
ワタクシ、笑いを取りにいきました(笑)

        wan-5.jpg

おかげでキッチンではみなさんの笑顔が。

『お写真撮りますので、笑顔でお願いしま~す!』

      kanden 2

今回は男性のお姿も!
真ん中にいらっしゃる男性は関電さんのおエライ方だそうです。
ワンちゃんの為に特別参加してくださったそうです^^
そうとは知らずに・・・
「ハイ、そちらのパパさんも笑顔で!優しい気持ちで優しい言葉をかけて
 お料理しましょうねっ
なんて言っていたワタクシ・・・。やっちまったなぁ~状態^^;
大変失礼いたしましたっ!

      kanden 1

みなさん、とってもイイ笑顔で楽しく調理実習は終了しました。

出来上がったポトフとクッキー。
ポトフはみなさんでご試食され、クッキーはワンちゃんへのおみやげです。

     kanden 3

ワンちゃん達、喜んで食べてくれたかなぁ?
一番の隠し味、『笑顔』の詰まったクッキーですものね。

はぴeライフスクエアのみなさま
今回ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

帰りには小さな虹が出ていました

| イベントの様子など。 | COM(6) | | TB(0) | |
2009-01-14 (Wed)
いやいやぁ~毎日寒いですね~!

昨日、雪の舞う滋賀県へ『初体験』に行ってきました

      kanden-e-3.jpg


どんな『初体験』かと申しますと・・・

           kanden-e-2.jpg

IHシステムキッチン!

1月27日に ;『わんわんクッキング』という手作りごはんのセミナーをさせていただくのですが
打ち合わせとキッチンの下見にはぴeライフスクエア滋賀さんに行ってきたんで~す!
→ ReadMore
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-01-01 (Thu)
 明けましておめでとうございます



        2009 年賀状

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は2日、11時からの営業で~す。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
