12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-23 (Mon)
 こんにちは。マスターです。

 カフェ前の桜は”ポツリ・ポツリ”と咲き始めていますよ。
今日は少し寒いですが確実に春はやってきているようです。

kota.jpg   atom.jpg


わんちゃん達の成長はとても早く、その日、その瞬間に色んな表情を見せてくれます。

自分自身、時間があると今日の思い出に!とシャッターを押しています。
もちろんモデルは虎太郎といとこのアトム。


さて・・・!
今日は撮影会にお越しいただいたわんちゃんを
少しご紹介します。




→ ReadMore
| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
2009-03-12 (Thu)
少しずつ春めいてきましたね~

3月20日から、マスターによる
春の愛犬撮影会 ~テーマはお花見と入園式~
が始まります

もう、ご予約してくださったお客さまもいらして・・・とっても嬉しいです。


昨日、本番に向けてテスト撮影をしました。

マスター、気合がはいっておりました(笑)
だって汗だくでしたから~~


さっそく、汗だく?なサンプル画像をご覧下さいませっ


モデルはPooちゃんです。


     撮影会サンプル2

今回も『アシュ’s Bar』さんに衣装協力をお願いしました

今回の衣装は・・・・コレっ

     撮影会サンプル1

さぁ~て何でしょう??





→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(6) | | TB(0) | |
