12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-28 (Wed)
もうすぐハロウィンですね

気になるカフェ。Cocoroでは・・・

10月30日(金)、31日(土)の2日間
仮装してご来店のワンちゃんに
『特製ハロウィンクッキー』をプレゼント



     ハロウィン1

また、仮装してくれた可愛いお姿を撮影して
その場でプレゼントしま~す


夢ちゃんがかぶっている帽子や虎太郎が着ているマントは
レンタルしますので、ご自由にお使いくださいね!
仮装はどんなテーマでも大歓迎ですよ~


みなさまのご来店、心よりお待ちしております


| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-10-26 (Mon)
昨日は・・・
おなじみ、動物看護士のかおり先生による
『アロママッサージセミナー』が開催されました~

多才なかおり先生、ドッグマッサージやペットアロマテラピーの他にも
エステティシャンの資格もお持ちなんですって
ヒトもワンコも癒せる『ゴッドハンド』の持ち主ですっ



       dogaroma2.jpg

かおり先生から手の使い方やチカラ加減をレクチャーしていただき
みなさんで実践です。


「ワンちゃん達にとってはママの手が『ゴッドハンド』なんですよ~」


たくさんのゴッドハンドが頑張っておりますよ~(笑)

  ↓トイプードルのクララちゃん、イイお顔です
dogaroma1.jpg

みんなとってもいいお顔。


ママの手は優しい『ゴッドハンド』だね


ご参加くださったみなさま、ワンちゃん達
ありがとうございました

これからの季節、ゴッドハンドを活用してくださいねっ。

| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-15 (Thu)
みなさんは愛犬とスキンシップをしてらっしゃいますか~

『スキンシップ』
ネットで調べてみますと・・・

肌と肌との触れ合い。また、それによる心の交流。
とあります。


ワタクシはできるだけ毎日、虎太郎のマッサージをしながら
健康チェックとスキンシップをしとりますよん
マッサージには色々な手法がありますが
スキンシップにも健康チェックにも、とってもいい手段ですよね


今の時期、皮膚病や体調不良のワンちゃんも多いみたいです
夏の疲れから抵抗力が弱っているコがチラホラ・・・・。



そこで!
おなじみ、獣看護士のかおり先生による
アロママッサージセミナーが開催されます

開催日時:10月25日 (日) 午後3時より 
気になるカフェ。Cocoroにて


      コタ マッサージ2

お互いの『ぬくもり』も感じながら、マッサージを続けると
気持ちエエ~って顔しながら・・・コタは眠ってしまいます


マッサージで全身の循環を良くして、愛犬の元気度UPを目指しましょうっ。

ご予約は
072-799-8886 
気になるカフェ。Cocoroまで


定員を設けておりますので、ご予約はお早めにっ



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-07 (Wed)
お待たせしました

犬ふぉとコンテスト、結果の発表です~~

デジタルカメラ部門
 第1位 ララちゃん

       デジカメ1位 ララちゃん

ララちゃんのイキイキと飛んでる姿がステキな作品です♪
アシュ’s Barさんの『ママとお揃い・ひざ掛け&カフェマット』をプレゼントですっ


写メール部門
 第1位 小豆ちゃん

              写メ1位 あずきちゃん

思わず可愛い~っ!!と言ってしまう作品です♪
*kurukuru*さんのとってもステキなバスケットをプレゼント

さぁさぁ!続いては~







→ ReadMore
| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
2009-10-01 (Thu)
今日から10月ですね~


心機一転、お店の『模様替え』をしてみました


      10gatsu.jpg


奥のスペースはしつけ教室やセミナーで使います。
ワンちゃんたちも落ち着いてレッスンできるかな?



カフェスペースも少し配置を変えてみました



また、10月だけの限定メニューも登場ですっ

ハロウィンを意識して、パンプキンチーズケーキと
やっぱり秋はおいもってことで・・・
さつまいもの豆乳プリン。


ドリンクもカフェラテ・モカとキャラメル・マキアートが仲間入りデス
気になるカフェ。Cocoroの新メニュー、どうぞご賞味くださいませ



そして、10月25日(日)15時から
獣看護士、かおり先生の
アロママッサージセミナーが開催されます

詳細はホームページでお知らせしますね。
どうぞお楽しみに










| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
