12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-29 (Mon)
桜も咲いて、春爛漫。
って、今日は寒いですけど~雪までちらついてるし~
この時期は黄砂に花粉とツライ時期でもあります(笑)


ウチの虎太郎も黄砂で眼が充血気味
点眼もしていますが、アレルゲンに負けない身体も作っていきたいところデス。



今日は虎太郎の手作りごはんから
「すりごまふりかけ」をご紹介しちゃいます♪

       goma2.jpg



ごまはゴマリグナンという抗酸化物質が含まれていて、
体内の活性酸素をやっつけてくれます。
「錆びない身体を作る」なんて言われる所以なのでしょう
すごいやん!ごまっち!!

ミネラルやビタミンも含まれていますよね~
難点は消化が良くないこと。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

→ ReadMore
| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-27 (Sat)
『CocoroCompany』のお洋服を着てくれている
可愛いお友達をご紹介します~


幼稚園にも来てくれているそらまめちゃん。
お姉さん犬のおまめちゃんとお揃いです♪

      soramamechan.jpg

赤がお似合いのそらまめちゃん。最近、メキメキと『女子力』がUPしてきました~(笑)



そして、しつけ教室で頑張っているピッチくん。
            
              pitti-kun.jpg

もう一枚、イチゴ柄もお買い上げくださいました!
これがまた、似合うんですよね~

ピッチくんの「艶姿」も近日公開!?

どうぞお楽しみに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-26 (Fri)
やっとお天気も回復しましたね~!

4月のイベントカレンダーで~す♪


    イベントカレンダー4月_1

肉球クリーム作りはご予約開始です~
ご予約はお早めに!

気になるカフェ。Cocoro     072-799-8886 まで


そして、5月には愛犬撮影会の開催決定
テーマの発表は・・・お楽しみに♪


『気になるカフェ。Cocoro』前の歩道は桜並木なんですが
桜の花もチラホラ・・・咲いてきましたよ


        sakura saku
近くのバス停の桜は見事に咲いてます。

青い空と桜・・・THE日本人。って感じがして大好きです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-20 (Sat)
今日は『CocoroCompany』新作の撮影がありました~



5頭のモデル犬達が、可愛く、カッコ良く
『CocoroCompany』のお洋服を着こなしてくれました
みんなカリスマモデル犬ですっ


普段は「べりおと呼ばれるべリーちゃん(笑)虎太郎のお姉さん犬です。
今日はベリーお嬢さまでしたよ
ピンクのハートも赤いイチゴもお似合いですね♪


       ↓この春イチオシの「女子高生ルック」です!!
   berry.jpg
    ↑和柄も着こなせるビーグル犬です~


さあさあ!
お次の可愛いモデル犬さんをご紹介しますね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

→ ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
2010-03-19 (Fri)
カフェの前の公園には
お散歩に来ているワンちゃんや、遊具で遊ぶ子供達
のんびりお散歩しているご老人など
さまざまな方がいらっしゃいます。


虎太郎とマスターが公園にお散歩に行った時のお話なんですが・・・


kota3.jpg


小学生の女の子4人に
「可愛いワンちゃん!」と言って囲まれたそうです。

若いオネエチャンならマスターも大喜びだったでしょう(笑)


そして・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました~
よろしければポチッとお願いいたします♪

→ ReadMore
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-14 (Sun)
昨日の足裏ケアとツメ切りのセミナーの様子で~す



足裏ケア A


初めてツメ切りにトライするママさんも頑張っておられました

        足裏ケア

さとる先生のパートナードッグ、夢ちゃん。
モデル犬、ご苦労さま。



さとる先生から注意点の講義を受けて
ママさん達がケアしていきますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-09 (Tue)
みなさまにお得なお知らせで~す!

      イベントカレンダー2010.3


明日からの3日間、ランチ後のドリンクが・・・
どのドリンクでも・・・

無料!!となります



お得な3日間、気になるカフェ。Cocoroへ
れっつらご~でございますよん


みなさまのお越しを心よりお待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-07 (Sun)
今日はしつけ教室、犬の幼稚園のネタです~


先日、あすか先生にお願いしていたハードルが届きました!

ミニサイズながら本格的なハードル。


さっそく、犬の幼稚園、しつけ教室で大活躍です

      ハードル1


最初はおっかなビックリだったコも、先生が励まして
「怖いなぁ・・・」という気持ちを克服していきます。


どうやって励ますかと言いますと・・・

先生も一緒に飛びます!


みんな、だんだんと楽しくなってきて
先生は汗だくになります(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 → ReadMore
| しつけ教室・犬の幼稚園のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-03 (Wed)
          イベントカレンダー2010.3


今日はひな祭りですね~



ひな祭りは憶えてたんですけどね・・・大切?なことを忘れてまして


義妹からのプレゼントで思い出しました~







にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 → ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
