123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-30 (Fri)
GWでございますね~

お天気もよさそうでヨカッタです♪


さぁ、GWも休まず営業の気になるカフェ。Cocoroでは・・・
久しぶりにやりますよ~


『ヤギミルクじゃんけん大会』

     img4815408313d06.jpg


ワタクシとじゃんけんしていただき
勝利されたお客さまにはヤギミルクをプレゼントです~


もちろん、合言葉は・・・

「わたち(ボク)、ヤギミルクだいちゅきなんでちー!」


恥ずかしがってはなりませぬ~


飼い主としてわんちゃんの気持ちを代弁してくださいね

可愛いウチのコのために・・・
可愛いウチのコの笑顔のために・・・
可愛いウチのコはヤギミルクが好きだから・・・


いざ、奮い立て~っ!!飼い主さん~~っ!!!!!



みなさまの挑戦、お待ちしております



そして!!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-04-29 (Thu)
手作りわんこ服~CocoroCompany~
可愛いお友達紹介で~す

いつもおりこうさんのぴっちくん。

ママさんから明るい色のシャツが欲しいデス!とオーダーをいただき
新作をオススメしました~♪

ピンクのチェックとデニムのコンビが可愛いシャツ。
         4月 モデルぴっちくん


さすが、ぴっちくん。お似合いです






にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-24 (Sat)
4月も終わりだというのに・・・
   寒いですねぇ


5月のイベントカレンダーが出来ました!

     5月イベントカレンダー

5月よりメニューを一新します
どんな内容になるかは・・・お楽しみにっ


5月は恒例の愛犬撮影会に、動物看護士かおり先生のセミナー
そして、HandMade講座ではアロマの虫除けスプレー&消臭スプレーを作りますよん♪

愛犬撮影会はご予約受付中です



さて、今日はHandMade講座『アロマの肉球クリームと爪切り用止血剤』の
第二弾が開催されました~





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-04-21 (Wed)
手作りわんこ服~CocoroCompany~
可愛いお友達のご紹介、第五弾ですっ


べっぴんダックスシャンティちゃん。
いつもしつけ教室で頑張っています

今回は女子高生ルックでキメてくれました~

         shanty4.jpg

シャンティちゃん、とっても可愛いよ♪


そして!!




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-16 (Fri)
今日は・・・
気になるカフェ。Cocoroの『「HandMade講座』の日でした



    hm1.jpg


今回はアロマの肉球クリームと爪切り用止血剤を作りました~

気になるカフェ。Cocoroの店内はラベンダーの香りがただよって
ワンちゃん達もクンクン・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-14 (Wed)
いつもご好評いただいております
マスターによる春の愛犬撮影会、テーマの発表です




今回は「こどもの日」と「白雪姫」で
開催日は5月3日、4日の2日間です



まずは「こどもの日」
       kota-satsueikai.jpg

ん~コタさん、男前じゃん


そして、「白雪姫」は・・・





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-09 (Fri)
可愛いお友達、ご紹介シリーズ第四弾で~す♪


今日はトイプードルの男のコ、ピッチくんと
ミニチュアダックスの女のコ、シャンティちゃん。


いつもオシャレ~なピッチくん。しつけ教室でも頑張っています

      pichi.jpg
ママさんがイチゴ柄大好き!ということでご購入くださいました

ピッチくんの『艶姿』でございます

とってもステキですね~♪

そして・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-08 (Thu)
今日は虎太郎の手作りごはんより
蒸し料理のご紹介で~す。

        春の蒸しメニュー 1


ワタクシ、調理方法にマクロビオティックを取り入れているんですが
春という季節には『蒸す』という調理法も活用します。


今日の食材は
にんじん、かぼちゃ、春キャベツ、さつまいも、ささみ、豚肉、しょうが
以上で~す。

昨日は少し冷えたのと、朝、目ヤニが出ていたので
しょうがのみじん切りも入れました。


これをセイロで蒸しちゃいます~





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村 → ReadMore
| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-07 (Wed)
昨日はお天気も良くて、おでかけ日和でしたね~
マスター、虎太郎と一緒にお花見にでかけました~



『気になるカフェ。Cocoro』から車で5分くらいの公園には
たくさんのしだれ桜があって、ちょうど見ごろを迎えています。

     sakura 1

ここのしだれ桜はちょこっと有名らしく、たくさんの方が
お花見やお散歩、写真撮影を楽しまれていましたよ


     sakura 2


今週いっぱいなら、楽しめそうかなぁ



続いて向かったのは・・・





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-05 (Mon)
昨日、今日はとっても良いお天気
絶好のお花見日和ですね~        



            イベントカレンダー4月_1

気になるカフェ。Cocoroの前もさくら色に染まって、とってもキレイです♪

さてさて!!
『CocoroCompany』のお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介、パートⅢです~

今日は親子?って間違われるほどソックリなダックスちゃんのご紹介です



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-02 (Fri)
カフェの前の桜並木も、向かいの公園の桜も・・・
満開になりました~♪

          sakura1 2010 4


今日は曇り空だけど、この週末はお天気も良さそうだし
絶好のお花見日和かも


向かいの公園も・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


      → ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
2010-04-01 (Thu)
今日から4月ですね~
あいにくのお天気ですが・・・   


    イベントカレンダー4月_1




16日、24日の肉球クリーム作りは、まだまだご予約承っておりますよ


さてさて・・・




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
