123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-30 (Wed)

手作りわんこ服『CocoroCompany』のお洋服と
新作カフェマットのご紹介です~♪


いつも『CocoroCompany』をご愛顧くださるピッチくん。
今回はカフェマットをお買い上げくださいました。

       ピッチくん 6 30

可愛いリボン柄もピッチくんにお似合い
ピッチくん、ママさん、いつもありがとうございます。

カフェマットはリボン柄でお色違いが入荷予定です
パッチワーク風のフルーツ柄もあります。
こちらも可愛いですよん



そして、大人気の女子高生ルックのオーダーをいただいたのは
プクちゃんで~す♪

プクちゃんのイメージは可愛いピンク色。
      プクちゃん 6 30

夢ちゃんとお色違いですよ~
プクちゃん、とってもお似合いです
モデルさんをしてくれてありがとう。


今、女のコ用の新作を製作中です~お楽しみにっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-29 (Tue)
梅雨はあじさいが美しい季節。

気になるカフェ。Cocoro周辺のおでかけ情報
今日はあじさいが見頃の
大野アルプスランドのご紹介で~す。(7月3日、4日は『あじさいまつり』開催)

アルプスランド1


気になるカフェ。Cocoroの目の前を走る
県道12号線(川西篠山線)を北上しますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-06-28 (Mon)
気になるカフェ。Cocoroには色んな本が置いてあります。
絵本や小説、ワンちゃん関連の本、月刊誌まで多種多様(笑)


自分が読んでいいなぁ~と思った本
お客さまから寄贈していただいた本。


たくさんの本の中から、ご紹介したい本があります。



『100万回生きたねこ』
     


絵本だから、子供向け?と思いますが
内容はなかなかのオトナ向け。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| オススメの本。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-26 (Sat)

気になるカフェ。Cocoroは7月で3周年を迎えます
日頃のご愛顧に感謝して、7月は色々なイベントが盛りだくさん


 イベントカレンダー2010-7月


ご要望の多かった『トイプードルの飼い方・お手入れセミナー』に続き
『ダックスフント飼い方・お手入れセミナー』も開催します♪

そして、7月7日は『わんこの七夕祭り』
ご来店のワンちゃんにおやつプレゼントなどなど
イベント盛りだくさんですよ~


今日のお天気は雨
ってことは・・・
ドリンクメニューが半額です

こんな日はのんび~り、まった~りとカフェで過ごすのもいいですね♪
ワンちゃん用の足ふきタオルもご用意しています。

雨の日も楽しみながら過ごしましょっ


みなさまのご来店、心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-25 (Fri)

Cocoro周辺のおでかけ情報、今日は・・・
三田市にある永沢寺 花菖蒲園のご紹介です~♪

   永沢寺1


気になるカフェ。Cocoroから車で1時間ほどかかるのですが・・・
こんなキレイな菖蒲が見れます


もちろん、ワンちゃんも入園OKです
(リードは必ず着用ですよ~)


     永沢寺2



園内はとっても広くて、6000坪もあるそうです。
650種、30万株の色とりどりの菖蒲が咲き乱れています♪

シーズン中(6月中旬~7月中旬)の土日は
ナイター営業(19時から21時)もされていますよ


永沢寺 花菖蒲園
兵庫県三田市永沢寺82-3
入園料800円・ナイター500円

気になるカフェ。Cocoroから車で約1時間


ちょっと時間はかかりますが、オススメのスポットです

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-20 (Sun)
6月18日、j:comさんの取材がありました~


『元気印!Friday』という番組だそうです♪


レポーターさんがとっても面白い方で・・・

「プチフランスパンがワンちゃんの骨付き肉に見えますよね~
 私もワンちゃんみたいに丸かじりします!!」と
両手に持って、パクリ!

         jcom取材3
               ↑コレがそのプチフランスパンです♪

そのシーンが放映されるかどうかわかりませんが・・・
とにかく楽しいレポーターさんでした


収録されている時の様子は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





→ ReadMore
| メディア取材 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-17 (Thu)
先日、しつけ教室のトレーナー さとる先生が
新しくパピィちゃんを迎えます~♪
とお伝えしたのですが・・・


とうとう『赤い糸』が見つかったようです
トイプードルの男のコです。とっても可愛いですね~

          さとるずぱぴぃ


やんちゃそうな男のコを探していたそうで・・・
このコと会った瞬間、「ん!!コイツ!!??」と
トレーナー魂が騒いだとか(笑)

まだママ犬と離せないので、お迎えは7月になるそうです。

みなさま
このコのお名前、一緒に考えてくださいませ
よろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



テンプレート、変えてみました~♪
もし、見れません~って方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします

| しつけ教室のこと。 | COM(4) | | TB(0) | |
2010-06-14 (Mon)
本日は
HandMade講座『アロマの虫除け・消臭スプレー』の第二回を
開催しました~


振り向き姿が可愛いプクちゃん。とってもおりこうさん♪

     アロマセミナー 6 14
アロマの香りがお気に召したタロウくん。クンクン香りを楽しんでいるようです(笑)



ラベンダーの香りが漂って・・・リラックスしたのか
プクちゃんもタロウくんもスヤスヤ寝ていました


今日作っていただいたスプレー、お散歩に出かけるときも携帯するといいですねっ

ご参加くださったみなさま、ワンちゃん達
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-06-12 (Sat)
今日はトレーナー&トリマーの悟先生が
「I Love Toypoodle♪ トイプードルの飼い方とお手入れの仕方」
についてレクチャーしてくださいました~

           トイプー飼い方1


み~んなとってもおりこうさん

スリッカーブラシやコームの使い方、しつけや健康面まで
色々とお勉強しました♪


ワンちゃん同士も色々と交流ができたようで
楽しいひとときでした


ご参加くださったみなさま、ワンちゃん達
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-10 (Thu)
先日、アトムがお泊りに来ていたので
ちょいと腕をふるって(??)わんこチャーハンを作りました~


って・・。炒めるだけなんで、腕をふるうって大げさなんですが(笑)



    わんこチャーハン1

マクロビオティックで夏にオススメの調理法が
さっと炒める、揚げる。なんです♪

以前、書かせていただいた『春は蒸しても。』の夏バージョンですね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

野菜は細かく切って、お肉とオリーブオイルで炒めました~




→ ReadMore
| ある日の虎御飯。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-06-09 (Wed)
6月に入って『初夏』って感じですね~


気になるカフェ。Cocoro より
暑い日にオススメ!なメニューをご紹介です


暑い日にはダントツ!これですっ!!
冷た~いミルクをそそいでいただく
『氷カフェ・いちご』
     氷カフェいちご

ちょっとオトナなあなたには・・・
『氷カフェ・抹茶』もオススメです♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

そして・・・日本の夏にはコレ!
→ ReadMore
| カフェからのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
