-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-30 (Fri)
暑い夏を楽しむには・・・
やっぱり水遊びですよね


今日のおでかけ情報は、気になるカフェ。Cocoroから車で20分。
水遊びも出来るスポットの『猪名川町ふるさと館』で~す!


猪名川町 ふるさと館1


ふるさと館の裏手にある公園はとっても広くて
川が流れています。
人工のせせらぎ川も作られているんですよ~


*公園内の人工せせらぎ川、公園内の川に関しては
 ペット使用禁止です。ご注意くださいね!
  


先日、虎太郎とアトムも川遊びして来ました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-07-28 (Wed)

夏本番!の8月もイベント盛りだくさんでいきますよ~

8月の目玉イベントは・・・
免許証型グッズのオーダー&撮影会です

     免許証グッズ1



免許証型のドッグタグ(迷子札)なんですが
携帯ストラップにもなりますし、キーホルダーとしても
とっても可愛いです
そして、免許証型カード。
愛犬のお誕生日からかかりつけの動物病院まで
さまざまなデータを裏面に記載できます♪


しかも
肉球マークは愛犬の肉球の写真をスキャンして印刷という
超ウレシイこだわりも


親ばかのハートをわしづかみ!な可愛いグッズ。



こちらのグッズを作っておられるジャスティスペットタウンさんと
気になるカフェ。Cocoroの初コラボ


グッズに使うお写真を気になるカフェ。Cocoroが撮影します


お値段はドッグタグ、免許証型カードともに
撮影料込みで2100円です~

他にマグネットなんかも作れますよ!
プレゼントにも喜ばれそうですね。



只今、虎太郎のサンプルも作成中です。
出来上がりましたら、ご紹介しますね♪


『なめ猫』を知るアラフォー世代にはヨダレものです(笑)
ワタクシもがっつり食いついてしまいました~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-26 (Mon)
今日も暑いですね~

暑い暑いって言うな!よけい暑くなる!!

って感じですが・・・(笑)


こう暑いとワンコ達も大変
食事や温度管理に気を使ってあげないとね!


     7 26 コタ


コタ、今年も元気に夏を乗り切っていこうぜっ


さてさて・・・
最近、ハマッてるんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-25 (Sun)



7月26日 月曜日 は・・・
ドリンクメニューが半額です♪ 

      7 25 kota


毎日、暑い日が続きますが
冷たいドリンクで『ほぉ~っ』と一息ですね♪

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-24 (Sat)
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介で~す♪


とってもおりこうさんのタロウくん。
お姉ちゃんから、オレンジのバイヤスで♪との
オーダーをいただきました

   7-22-tarou.jpg


とってもお似合いですね


そして、いつも可愛いプクちゃん。
「ブログで見た時に、きっとプクに似合う!と思ったんです♪」とママさん。
  c c  puku 2010 7

ママのお見立てはバッチリでしたね
女のコらしいプクちゃんにお似合いです♪


お買い上げ、ありがとうございました


タロウくん、プクちゃん
モデルさんになってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-23 (Fri)
しつけ教室Cocoroのトレーナー、さとる先生が
迎えられたパピィちゃんのお名前が決まりました


みなさまに考えていただいたお名前の中から
悩むことウン週間・・・。

さとる先生のお母様が
『大和(やまと)っていう名前にしたい』と熱望されたそうです♪


      yamato.jpg



お名前を考えてくださったみなさま
本当にありがとうございました


やんちゃ坊主の大和くん、8月中頃にデビュー予定です。
可愛がってあげてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| しつけ教室のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-22 (Thu)

今日も暑いですね~



3周年の感謝を込めて・・・

本日はドリンクメニューが半額です!


ドリンク半額


みなさまのご来店、心よりお待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

→ ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-18 (Sun)
今日

『気になるカフェ。Cocoro』は 

3周年を迎えました。


   3周年 虎太郎



もう3年、やっと3年・・・


ご来店くださったすべてのお客さま、ワンちゃん達


お仕事をご一緒させていただいた関係者のみなさま


      
  心から、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
2010-07-16 (Fri)
明日、7月17日から19日まで
毎年恒例の
『わんこの浴衣祭り』が始まります~♪

   浴衣祭り2010


浴衣姿でご来店のワンちゃんには
おやつをプレゼントします

また、お写真を撮らせていただいて
店内に展示させていただきます~♪


ウチのコの可愛い浴衣姿を自慢しちゃいましょう


明日、7月17日(土)15時から17時までは貸切となります。
何卒、ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


       
 みなさまのご来店、心よりお待ちしております
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-14 (Wed)

昨日からスゴイ雨、雨、雨・・・。
警報も出ているみたいですね。
外出の際はワンちゃんも飼い主さんも、十分にお気をつけくださいね!


さて、今日はCocoroCompanyの新作
グラニーバッグと女の子用タンクトップのご紹介です

gb1 1

こちらのバッグ、超小型犬なら入りそうですね


裏生地はチェックのキルティング生地、
ポケット部分は可愛いボーン&肉球柄です。


大きなサイズも製作中です♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


そして女の子用タンクトップはこんなカンジです~

→ ReadMore
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-12 (Mon)
朝の雨はどこへやら??
気になるカフェ。Cocoroの周辺はとってもいいお天気になってます♪



さてさて!気になるカフェ。Cocoro周辺のおでかけ情報
今日は猪名川町の総合公園(ふれあい公園)のご紹介です

    総合公園1

気になるカフェ。Cocoroの前の県道12号線を
北(猪名川方面)へ走ると車で10分くらいです。
お向かいにはジャスコさんがありますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


→ ReadMore
| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-11 (Sun)
前々回の記事で
CocoroCompanyの新作カフェマットを紹介させていただきました。

今日はカフェマットの便利な使い方について書かせていただきます♪


悟先生のパートナードッグ、夢ちゃん。
彼女は『マット』のコマンドでカフェマットの上で座ります。



『マット』=私が安心して居る場所、という学習をしているので
先生のお食事中は、伏せて待っています。

   cafe mat yume



しつけ教室では、「マット」というコマンドでマットに座り
おとなしく待つレッスンもしています。
初めてお邪魔するカフェでも
飼い主さん、ワンちゃん共に落ち着いてカフェタイムを楽しめますね♪




ちょっとおちゃらけて、こんな遊びをしてみました~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-10 (Sat)
今日は
『I Love Toypoodle! トイプードルの飼い方、お手入れ』のセミナー
第2弾が開催されました~


トイプーセミナー1


トイプーちゃんに必要なブラッシングの仕方、保定の仕方や
健康チェックの仕方まで
悟先生がていねいにレクチャーしてくださいました。

トイプーセミナー2


ご自宅でも頑張って実践してくださいね♪


ご参加くださったワンちゃん、ママさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-09 (Fri)
手作りのわんこ服 CocoroCompany より
新作のカフェマットのご紹介で~す♪


カフェや車の中で大活躍のカフェマット。
ワンちゃんをイスに乗せる時、このマットがあれば
とっても重宝しますね。


可愛いリボン柄とイチゴのパッチワーク風の柄です。
リバーシブルでお使いいただけます


カフェマット


気になるカフェ。Cocoroでも
ワンちゃんをイスに乗せる時は
『マナー』としてカフェマットを使っていただいてます♪

このカフェマットは色んな用途があるんですよ!!
実は・・・しつけ教室でも大活躍なんです。(このお話は、また次回にでも


男のコ用の柄も製作中ですので、お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-08 (Thu)

今日は・・・
3周年の感謝を込めて
ドリンクメニューが半額になります♪


         7 8-kota-atom


虎太郎、アトムも一緒に
みなさまのご来店、心よりお待ちしております



ドッグパーティー(パピィパーティー・臆病さん、怖がりさん集まれ!)は
しつけ教室のスペースで行いますので
カフェは通常営業しております♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-07 (Wed)

今日は七夕ですね~

本日、気になるカフェ。Cocoroにご来店くださった
ワンちゃん達に「こころまんま」のおやつをプレゼントします♪


         tanabata.jpg


みなさまのご来店、お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-05 (Mon)
昨日は不思議ないちにちでした。

カフェに来られたお客さまの90%が
妊婦さんor1歳未満のお子さんのママさん。
しかも、しつけ教室の卒業生さんが3組。


ひとりのお客さまが
ブログで紹介していた本が見たいとおっしゃったので
まずオススメしたのがコチラの本。   


       


何ページか読まれて・・・涙、涙。

「ウチのコも、この本のように『家族』って思ってくれてるんやろうね。
 これから産まれる赤ちゃんもワンちゃんも大切にしたい!」


ワタクシ、もらい泣きです(笑)

そして、パパさんに
「パパも読んで泣きなさい~」

これには爆笑。

この絵本は
ある家族に赤ちゃんができて
しだいにワンちゃんだけが「孤立」してしまうお話です。

でもワンちゃんはみんなを『家族』として見ているんですよね。
そして・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 → ReadMore
| オススメの本。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-04 (Sun)
今日の天気予報はくもり!雨は降らないみたいデス♪
大野アルプスランドの「あじさいまつり」も開催されそうですね!


今日は会員になれば、お得情報をGETできちゃう
Cocoroメンバー募集のお知らせです

7 4 kota 007


登録はとっても簡単!
携帯電話でこちらのQRコードを読み取っていただくか


img472a6ab6cecb1.jpg



ホームページからも登録できます♪


登録すれば、気になるカフェ。Cocoroから
イベントの情報や、ドリンク無料などのお得な情報が
メンバーさまだけに配信されます!


今日、7月4日限定のおトク情報もありますよん

ぜひぜひご登録くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-01 (Thu)
 
毎日、湿度が高くて、マイッちゃいますね~
なんだか食欲も落ちるし、身体もだるくて・・・

そんな時にはコレ

気になるカフェ。Cocoroの新メニュー
『牛すじと季節の野菜カレー・わさび添え』
      
       牛すじのカレー




わさびの風味が何とも言えません


これは・・・文章にはできない美味しさ(笑)
ぜひ、ぜひ、
お鼻をつう~んとさせながらご賞味くださいませ



夏はカレーが美味しい季節。
赤マサラカレー、黒マサラカレー同様、よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
