12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-29 (Fri)

明日、10月30日(土)
17時から貸切となります。


よろしくお願いいたします。


   2010ハロウィン


明日は
『わん友の会 Cocoro』 のハロウィンパーティーが開催されます。

何か、台風接近中らしいですねぇ~
台風さんをお誘いした覚えはないのですが・・・(笑)



また、メンバーさんと楽しいひとときを過ごしたいと思います


『わん友の会 Cocoro』ではメンバーさんを募集しております。
詳しくは 気になるカフェ。Cocoro までお問い合わせくださいませ
(会費、登録料などはかかりません)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-28 (Thu)
タイトルのベタなダジャレは軽く無視してください(笑)



ミルサーって、とっても重宝しますね~
ウチは虎太郎のごはんを作るときにも活躍します。


干ししいたけ、こんぶなどを入れて
細かく砕いて使います。

    10月28日 1

ふりかけみたいになりました~
他の具材も入れて調理します。


干ししいたけって、生のしいたけよりもビタミンDが豊富。
消化のことを考えると、細かくできるのはありがたい♪
今回はゴマも入れましたぁ


海の恵み、太陽の恵みをいただいて
抵抗力のある、健康な身体を目指しましょ~




虎太郎はお気に入りのようで、喜んで食べてくれます




なんだか、今年の「秋」は短すぎますよね~
夏は猛暑だったし・・・

大きな気温の変動は
人もわんちゃんも体調を崩しやすくなりますよね



みなさまもご自愛くださいませっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村




| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-27 (Wed)

昨日からとっても寒くなりましたね~


『CocoroCompany』秋の新作、さっそくお買い上げいただきました♪



しつけ教室で頑張っているcocoちゃんで~す。
とっても可愛い女のコ♪
   cocorocompany10.jpg


お姉ちゃんのチャッピーちゃんとお揃いですよ~

背中部分にポケットがついています。
フリルをあしらっているので、キュートな感じですよん♪



残念ながら、チャッピーちゃんはヒートでお留守番でした・・・
チャッピーちゃん、またモデルさんお願いしまーす




cocoちゃん、モデルさんになってくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-25 (Mon)
動物と暮らしているヒトなら
一度は思うこと・・・
「このコ、どんなこと思っているのかなぁ?」
「ウチに来て、幸せ?」


TV番組「志村どうぶつ園」に登場される
動物と話せる女性ハイジさん。
色んな動物とコミュニケートし、思いを家族に伝えていく・・・

まさしく
「アニマルコミュニケーション」


今回のイベントで、実際に体験していただけます


アニマルコミュニケーターのおか ゆみこさんをお迎えし
『アニマルコミュニケーション体験会』を開催します♪


アニマルコミュニケーションってどんなもの?
聞きたいけど、ちょっとコワイかな・・・?
などなど
みなさまの疑問や不安にお答えすべく
アニマルコミュニケーターの
おかゆみこさんから
アニマルコミュニケーションについて
詳しくお話していただけるお時間を設けました~

お話は約1時間(質問タイムもあります!)の予定です。
費用:おひとりさま(ワンドリンク付き)¥2000



そして
たくさんの方に「アニマルコミュニケーション」を
体験していただきたく、お試しセッションをしていただくことになりました

本来、アニマルコミュニケーションは90分ほどかけて
じっくりと行うそうです。
(じっくり聞きたい!!という方は別途、お知らせくださいね)


お試しセッション 15分 ¥2500(動物1頭につき)
(お話の終了後、12時からの予定です)

お試しセッションに関してのご注意
*ご予約優先となりますが、当日のお申し込みもOKです!
*2頭に関してお話を聞きたい場合は15分ずつのご予約(費用は2頭分)になります。
*じっくりお話を聞きたい方は、別途お知らせください。
*虹の橋を渡ったコや猫ちゃん、鳥さんでもセッション可能です。
*一緒に来れない場合、できればお写真をご持参ください。



ご予約は
おかさんのお話だけでもOKですし
お試しセッションだけでもOKです。
もちろん、両方とも!もOKですよ~


気になるカフェ。Cocoro
072-799-8886までお電話くださいね♪



動物と話すなんて、TVの中の出来事ちゃうの~?と
思っているアナタ!
ワタクシもそう思ってました(笑)

でもでもでも~!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-23 (Sat)

マスターの旧友がふらりとやって来た。


旧友の頭を見るなり
「何や!オマエ~ また薄なったなぁ!!」
40歳を過ぎた男同士、約束のご挨拶(笑)

マスターもちょっと薄めになってるのよ~~
後頭部だから気づかないだけで・・・。


旧友くんは
毎年、丹波まで黒枝豆を買いに行った帰りに
立ち寄ってくれるのです。

彼はラーメンを食べる為だけに、博多までひとりで行くような人。
美味しいモノをよ~く知ってます。

黒枝豆のおすそわけを頂きました♪

    丹波の黒豆

写真を撮っていると、旧友くんが
「この茶色くなってる豆のほうが美味しいねんで~」
そう教えてくれました。


少し塩茹でして、つまんでみると・・・
ホント!
旧友くんの言ったとーり

濃厚なお味と甘み・・・とっても美味しい~♪


今日はビールが美味しくなりそうデス


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-22 (Fri)
手作りのわんこ服『CocoroCompany』より

秋の新作ご紹介です


   CC新作1


ハイネックのボーダーTシャツ。
今回はシックな色合いにしました~




こちらもシックなTシャツ。ソデとすそ周りにフリルをあしらいました~
     CC新作2

犬の幼稚園に来てくれている海くん。
キュートなお顔なのでフリル付きも着こなしてくれます



大和くんはモデルに初挑戦
     CC新作3

カッコ良くポーズしてくれました
さすが!トイプーちゃん、何を着せても似合います♪




そして、大人気のスマイル柄も
秋色で再登場で~す☆

     CC新作4


秋のおでかけは・・・シックな装いでキマリですっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-17 (Sun)
Againさんの出張リフレ、第2段のお知らせです♪

11月10日 水曜日 10時からの開催です~

againさん台湾式リフレweb用1

前回、ワタクシが施術していただきました
『レッグアロマトリートメント』が
今回も・・・特別価格の¥4300!!



そして、新メニューが登場ですよ~
ヘッドセラピー 20分 ¥2100

パソコンを使われる方にはオススメですね
頭、首とほぐしていただけます。


余田さんの『エンジェルハンド』
一度、体感してみてくださいねっ


あぁ~極楽、極楽ぅ~♪ですよ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-14 (Thu)
滋賀県大津市瀬田の由緒ある橋、『瀬田の唐橋』をご存知でしょうか?


   瀬田の唐橋

この近くに『唐橋焼』の窯元があるんです。


先日、虎太郎と琵琶湖へ遊びに行った時に立ち寄ってきました~


可愛いふくろうをモチーフとして
琵琶湖ブルーを基調に創作された『唐橋焼』

見ていると、ほっこりしてきます

 唐橋焼

今日からカフェで使いま~す


そして虎太郎には・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

→ ReadMore
| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-13 (Wed)
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介です♪


ビーグルのマロンちゃん。
パピィの時期は出張トレーニングで
今はこちらに通ってレッスンしていま~す。

マロンちゃん、6ヶ月のおてんば盛り

  可愛いお友達10月  マロンちゃん


でも、ヤル時はやりますっ!!
『待て』で振り向きポーズもお手のモノ♪

遊ぶときは思いっきり遊ぶ!
ヤル時ヤル!!
とっても可愛いマロンちゃんです


モデルさんになってくれてありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-09 (Sat)

今日は
免許証グッズの撮影&オーダー会で~す

バック紙のお色は・・・黄色です


        10月9日 黄色

ビタミンカラーも可愛い~♪

免許証型迷子札なら、ゼッタイに目立ちますね


シールにしても可愛いかも




お外は雨もようですね~
今日は、わんちゃんの足拭きタオルをご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-08 (Fri)

明日は
免許証グッズのオーダー&撮影会ですよ~!



大人気の免許証グッズですが
今日は「メモリアル」バージョンのご紹介です♪

虹の橋を渡ったコを偲んで作られる飼い主さんも多いそうですよ。


表面は免許証型です。

   10月9日 免許証

裏面にはお写真とステキな言葉が・・・・。

貴方が
家族の一員であったことを証明します。

天国に召されてからも
我が家の家族として
思い出の中に生き続けています。

永遠の家族として・・・。

この言葉もジャスティスペットタウンの社長さんが
考えられたそうです。



とってもステキですねっ


免許証グッズの撮影&オーダー会は
ご予約不要ですので
ぜひぜひご参加くださいねっ♪


みなさまのご来店、心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-07 (Thu)
先日、アニマルコミュニケーターの
「らぶあにまる」さんこと
おかゆみこさんにお目にかかってきました~♪


アニマルコミュニケーションってなんじゃらほい??という方
志村動物園に出てくる(動物と話せる人 ハイジさん)と言ったら
おわかりになりますか~?

そう、動物と話せるヒト。なんですよ~!


カフェで『アニマルコミュニケーション』のイベントがしたいなぁ~と
考えておりまして・・・。

おかさんに詳しくお話を聞いてきました。

        kotaro 107

おかさんはわんこ、にゃんこ、鳥さん、カメさん
虹の橋を渡ってしまったコ、迷子探しなど・・・
色んな動物、植物ともお話できるそうです。

虎太郎と触れ合って
「このコ、精神的に落ち着いてますね~」って
言っていただけました。ちょっぴり安心した(笑)

お話している間は、本当にフツーの女性ですよ!
鳥さん(インコを飼ってらっしゃいます)の話になると
超デレデレ~の親ばかさんです


おかさんに
こういう場所(カフェ)でもお願いできるんですか?と聞いてみました。

「できますよ!」


えぇ~っ!!デキル?!
と言うことで・・・ワタクシ初体験してきました、アニマルコミュニケーション。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

→ ReadMore
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-07 (Thu)
Cocoro_c

本日募集をかけましたカレンダー撮影会ですが、残り1つの枠だけとなりました。ご予約はお急ぎくださいね
10-06 21:09

ぼく、こたろ~!きょうのおやつは・・・ママ手作りのメイプルケーキだぁ♪
10-06 14:49

キャロルさんの愛犬のカレンダー撮影会を開催<12/1>します。ご予約はお早めに!
10-06 11:38

Twitterをはじめました。
10-06 11:35

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-01 (Fri)
昨日、ジャスティスペットタウンの社長さんが
免許証型グッズの納品に来てくださいました♪


今回、お願いしていた「虎太郎の肉球型ステッカー」です~

     肉球ステッカー

真ん中にはビーグル犬のシルエット。
むふふふふふ~っつ
また、車に張ったらご紹介しますねっ!


そして・・・

赤ちゃんの手形だってステッカーに出来るんですよ!
先日、産まれました可愛い甥っ子の手形です♪

甥っ子の名前も入れてもらいました。
妹から
「赤ちゃん乗ってます~っていうステッカーで可愛いのが無いから
 手形で作って欲しい~!」
と、リクエストがありまして・・・。

    手形ステッカー
『BABY IN CAR』黄色で目立ちますね。 

可愛い甥っ子にプレゼントします~


そして、免許証型のシールも出来ました♪
  免許証型シール

ワタクシ・・・
毎月、1点ずつ作るのが楽しみになってます


親ばかのみなさま!
背景色も毎月変えますので、色んなグッズを作って
楽しんでくださいませ~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
