123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-25 (Sat)
今日も暑いですね~


なんと、ありがたいことに
エアコン2台、照明、業務用冷蔵庫1台、製氷機1台
冷凍庫2台、家庭用冷蔵庫1台・・・
この電力が太陽光発電でまかなえています


お日さま、ありがとう




さてさて
『cafe with Dog』さんから
本革の首輪やリードのサンプルとチャームや色の見本、
作品のお写真集が届きました♪

革リードサンプル



7月2日の「オーダー会」にご都合が合わないお客さまも
サンプルが届きましたので、いつでもご注文いただけます。


ただ、細かい部分は
首輪職人の西谷さんに相談しながら作る方が良いですね



たくさんのお客様さまが早速ご覧になってました

手にとって柔らかさを実感されて
色見本やチャームを見て楽しまれて

どの色がウチのコに似合うかな?
このチャームが可愛いかな??


ウチのコを思いながら
『作る楽しさ』はみなさんを笑顔にしちゃいますね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-23 (Thu)
『手作りのわんこ服 CocoroCompany』より新作のお知らせです


マリン柄セーラーTシャツが新登場ですよ

2011年6月新作1

モデルはさとる先生のパートナードッグ、大和くん。
夢ちゃんは色違いのレッドをオーダーしていただきました♪



2011年6月新作3


そして新作のカフェマット♪

2011年6月新作2

爽やかなブルーとトイプーちゃん柄にレースをあしらってみました。



2011年6月新作4
レースの無いシンプルなデザインもございます




セーラーTシャツはサイズオーダーも承りますので
お気軽にお問い合わせくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-17 (Fri)
雨が続いてお散歩も大変ですが・・・
あじさいがキレイに咲いていますね。

看板犬の虎太郎はピンク色のレインコートでお散歩してます^^
なかなか可愛いですよん(笑)


さてさて!
明日、18日土曜日は「わん友の会Cocoro」オフ会の為
12時~15時は貸切となります。
6月18日 告知

何卒、よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-11 (Sat)
今日はあいにくの雨模様ですが・・・


「免許証グッズのオーダー&撮影会」ですよん♪


2011年6月免許証グッズ



そして
今日、免許証グッズをオーダーいただいたわんちゃんには
「お豆腐のレアチーズケーキ」をプレゼント

お豆腐のレアチーズ

ムシムシ・・・ジメジメ・・・で食欲が落ちているコにはオススメ♪

ヘルシーでカロリー控えめな
「お豆腐のレアチーズケーキ」は
数に限りがございますのでお早めに^^



みなさまのご来店、心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-09 (Thu)
いつも大好評の
「免許証型グッズのオーダー&撮影会」

今月は
6月11日(土)に開催です♪


5月14日にご注文くださったお客さま、お待たせしました
6月11日(土)に納品ですっ



今月の背景のお色は・・・人気NO1!の
ビタミンカラー、イエローですよ♪


そして・・・
今回、ジャスティスペットタウンの社長さんが
またまた

どやっ?!
オンリーワングッズを作ってくださいました。



これ・・・お分かりになります??
kota お鼻


看板犬、虎太郎の「お鼻」なんですよ~♪



こんなステッカー、どこにも無いでしょ~
まさしくオンリーワン



可愛さと面白さ、オンリーワン度はパーフェクトですよ~
あなたも・・・


どやっ?!顔してみませんか





みなさまのご来店、心よりお待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-08 (Wed)
看板犬、虎太郎の3歳のお誕生日プレゼントにした
本革の首輪とリード。

3歳kota 3


実は大阪府和泉市の『Cafe with Dog』さんで
オーダーしたものなのです♪


ちなみに虎太郎の首輪とリードで¥9000位でした。


首輪、リードに名前の刻印
リードに星型チャーム2個を付けました。

リードの長さ、カタチもオーダーできます




とっても使い心地が良くて
丁寧にハンドメイドされている逸品
革の品質も良く、それでいてリーズナブル^^
みなさまにもオススメできる商品なのです


こちらのオーナー、西谷さんとは
お互い、お忍び(笑)でカフェにお客さんとして行き来してまして
一緒にイベントしましょう!!という事になりました~




7月2日(土)に
首輪、リード、ハーフチョークなど
『Cafe with Dog』のオーナー、西谷さんに
お越しいただきまして
オーダー会&即売会を開催することになりました♪




cafe with dog 1

そして、今回・・・
特別にお願いしまして
「デジ一のストラップ」もオーダーできるように♪

ワタクシはこれも狙ってます^^
お誕生日でもないけど・・・(笑)






短いリード(しつけのトレーニング中に便利!!)や
お花のチャーム、キーホルダーなどの販売も
cafe with dog2



職人 西谷さんが心を込めて作られる革製品に
ハマッてしまいました

とっても優しい西谷さんご夫妻
あの革の柔らかさ、使いやすさ・・・お人柄が出てるみたいです



みなさまにも
一度、その手で実感していただきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-06 (Mon)
梅雨の晴れ間って、蒸し暑くて何とも言えませんねぇ


そんな時は

冷、熱・・・
ひやぁ~!あつっ!スイーツはいかがでしょう??


一見、ミスマッチなような、それでいてハマッちゃうのが
冷、熱スイーツなのです



あつあつガトー
こちらは『あつあつガトーショコラ』

アイスクリームが溶けて、ガトーショコラと
かもし出すハーモニーが・・・
たまりませんっ






キャラメルバナナパイ
こちらは『キャラメルバナナパイ』


キャラメル、バナナ、アイスクリーム、パイ・・・
最強タッグじゃありませんかぁ~




冷たいのか・・・お熱いのか・・・・
ウチの夫婦関係みたいだわ~(笑)



でも
とっても美味でございますよん




気になるカフェ。Cocoro の新メニュー
ぜひ、ご賞味くださいませ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-03 (Fri)
可愛いウチのコの寝顔・・・
天使そのものですよね



ヘソ天天使




看板犬の虎太郎は・・・

仰向けで、お腹をおおっぴろげてお昼寝します。


いわゆる

「ヘソ天」スタイルですね^^




我が家の可愛いヘソ天の天使



ヘソ天天使2
ボクの寝相をバラすなぁ~

 


そう言って、またお昼寝しました




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(2) | | TB(0) | |
2011-06-02 (Thu)
トレーナーのさとる先生のパートナードッグ、大和くん。
先月、1歳になりました~♪


ちょっと遅くなったけど、お祝いしようね


大和1歳1



大和くんも大好きなメイプルケーキ。
おばちゃん、張り切って焼きましたよ♪


さぁ~召し上がれ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

大和くんにお祝いのポチッとお願いします^^





→ ReadMore
| しつけ教室・犬の幼稚園のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
