12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-27 (Sat)
今日も暑くなりそうですね~


さてさて、お知らせがございます


先日のワンコイン撮影会のお写真が届きました

みんな、とってもカッコ良くて
とっても可愛いです


いつでもご来店くださいね



そして・・・

手作りのわんこ服 CocoroCompany より
半額セールのお知らせです


本日より
夏物全品、半額セール
でございます~♪



今日はアルバイトの「可愛いこうじクン」も
出勤してくれます(笑)



今日もガンバルゾっと



みなさまのご来店、心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-26 (Fri)
明日は・・・

「cafe with Dog」さんの
革首輪、リードのオーダー会ですよ♪





「cafe with Dog」のオーナーでもあり
革首輪職人の西谷さん。

西谷さんの手にかかれば
革があんなにも優しい手触りになるなんて・・・。


一度使ったらハマってしまいます


西谷さんには
革の優しさを「引き出す力」があるのでしょうね





ご存知の方も多いと思いますが・・・
9月20日から
「cafe with Dog」さんは
革首輪工房「with Dogs」さんへと進化されます。


私達も時折お邪魔して、ほっこりしておりました。
そんな場所が無くなることはさみしいのですが・・・。


新たなる夢に向かって進まれる西谷さんを
これからも応援させていただきます


革首輪工房「with Dogs」さんの作品のファンでもありますからね♪




革の首輪やリードは
重い、硬い・・・と思っている飼い主さんも多いのですが
「with Dogs」さんの作品に触れてみてください。


きっと・・・ハマってしまいますよん(笑)


明日もたくさんのご来店をお待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-20 (Sat)
今日は
キャロルさんの『わんコイン撮影会』ですよ~

早速、気になるカフェ。Cocoroに
スーパーワンがやって来ました


地球の平和はボクが守るっ
スーパーワンコタ1


きゃ~~
スーパーワンかっこいい~~


スーパーワン コタ2
ママは強いから、守ってあげなくても大丈夫だよね?



そう言って
マントに風を受け、スーパーワンは飛んで行きました・・・。・・・ん??

スーパーワン コタ 3
ママ、待って。ボク、風を受けて飛ぶ準備してるんだ。


あぁぁぁぁ・・・スーパーワン・・・。
可愛くて、カッコいい~~
ママも守ってぇえ~~



今回のセットと衣装も、さすがキャロルさんです
大きいワンちゃんでも大丈夫♪

わんコイン撮影会はご予約不要で~す。

ウチのコにもスーパーワン、スーパーウーワンになってもらって
地球を守ってもらいましょう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-19 (Fri)
明日は・・・
キャロルさんの
『わんコイン撮影会』ですよ~


毎回、アッと驚く衣装と小道具持参で来てくださるキャロルさん。


優しいカメラマンの内田さんと
明るくて楽しい奥さま。

夫唱婦随のキャロルさんです



ウチは婦唱夫随ですけどね~(笑)



明日のテーマは「スーパーワンとスーパーウーワン」


どんなスーパーワンが参上するのでしょうか
とっても楽しみです


小道具のバイク・・・とっても気になっているので
明日はじっくり見てみたいと思ってマス


ご予約優先ですが、予約なしでも撮影させていただきます♪
詳しくはカフェのホームページにて




みなさまのお越しを心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-18 (Thu)


先日のお休みに

「地球の神秘」を感じてまいりました~



兵庫県豊岡市にある玄武洞公園。


160万年前に起こった火山活動でマグマが山頂から流れ出して固まる時に
規則正しいきれいな割れ目をつくりだしたものです。

6000年前波に洗われて姿を現し、数知れない玄武岩が積み上げられて地下から地上へ
更に空へと続いています。トコロ天をグイと押し出して固めたように見える
六角形の柱を束ねたような不思議な美しさを見せ、国の天然記念物に指定されています。


玄武洞ミュージアムHPより



パワーストーンのお仕事もさせていただいているので
『石』系のモノは興味津々でございますぅ


玄武洞5


もぉ~スゴイ


圧倒されました・・・。
地球の神秘を感じます。



私達が身につけているパワーストーンや宝石も
みんな地球が生みの母なんですね


玄武洞公園のそばに「玄武洞ミュージアム」があります。

たくさんの原石が展示してあって・・・
ワタクシ、大興奮でした(笑)



思わず、原石を買ってしまいました


これは、カイヤナイト。
カイヤナイト

パワーストーンとしては
冷静な直感力と判断力を高め、隠れた潜在能力を開花させてくれるそうです。

意思を明確に伝達することをサポートすると石です。
講義をされる方にオススメですね♪



そして、ラブラドライト。
ラブラドライト


宇宙からのメッセージを伝える石。と言われています。

直感力を高め、相手の考えを理解できるように促してくれるといいます。
オーラの修復にも良いとか!

「再会の石」とも呼ばれ、運命の人や懐かしい友人など偶然の再会をもたらす
不思議なパワーもあるそうですよ~




たくさんの原石を見て
何とも言えない感動を味わいました




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-14 (Sun)
今日もお日さまは元気いっぱいですね~

熱中症に要注意です


さてさて・・・
パワーストーン作品のご紹介、今日は可愛いおんなのコの登場です♪


ゴールデンレトリバー、9ヶ月の
のあちゃんで~す。

パワーストーン ノアちゃん

とってもフレンドリーでおっとりしているコです


ママさんのチョイスでインカローズ(ロードクロサイト)と
ローズクォーツ、水晶を使いました。


ママさんの直観力とセンスは素晴らしくて、
パパさんとママさんのチョーカーもすんなり決まりました



パワーストーン ノアちゃん 2 


優しいのあちゃんのイメージにぴったりですね


ママさんとのお話も
不思議で、とっても奥が深いものでした

内容はナイショです(笑)


のあちゃんファミリーのみなさま
オーダーありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-13 (Sat)
今日は
大好評の免許証グッズデーですよん


気になる背景色は・・・

元祖!免許証ブルー!!


8月免許証グッズ




免許証グッズの王道色ですよ~(笑)
どんな毛色のわんちゃんにも似合います♪


みなさまのご来店、お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-12 (Fri)
みなさま、大変お待たせいたしました


先ほど、革首輪工房with Dogsさんより
首輪、リードが届きました~


さとる先生のパートナードッグ、夢ちゃんと大和くんの首輪です
革首輪8月

どの作品もとっても可愛く、ステキでしたよ


みなさま、お待ちいただいてありがとうございました



革首輪職人の西谷さん、1点1点・・・丹精込めて作ってくださいました。

みなさまに「お待たせしてしまって申し訳ございません」と
伝言をお預かりしております。




待った甲斐がありますよ~
思わず、そんな言葉が出てしまいます


それがwith Dogsさんの作品の素晴らしさなのです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-10 (Wed)
暑い日が続きますね・・・
さらにアツクなるイベントのお知らせです~(笑)


第2土曜日がやって来ますよ~

そう

大好評の免許証グッズの日です


今回の背景色は・・・
『元祖!免許証ブルー』でございます



先月、7月9日にオーダーくださったお客さま
お待たせしました

8月13日に納品です


今回の納品には・・・
超ド級の『どやっ!?ステッカー』があるのです♪
出来上がりが楽しみです



あまりに暑いので・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






→ ReadMore
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-06 (Sat)

「楽しみに待ちくださいね♪」

免許証グッズなど、納期をいただく場合は
お客さまにお声かけしています。

でも
お待たせして申し訳ない気持ちがいっぱいあるのです・・・。


昨日、お客さまからとっても嬉しいお言葉をいただきました

「待つことも楽しいんですよ♪」って。


パワーストーンのオーダーをいただいているのですが
石選びからデザイン、そして製作となると
やっぱりお時間がかかるんですよね


「1週間ほどお時間をいただきますね。申し訳ありません。」
そうお伝えしたら・・・


「こうやって、自分がいいなぁ♪と思うカタチで作ってもらえるし
 石を選ぶことも、出来上がりを待つことも楽しいんです



作る人間からすれば、とっても嬉しい言葉です


お渡しした時の笑顔も嬉しいし、待ってくださるお気持ちが
本当にありがたいなぁ・・・って


そう言えば、革首輪職人の西谷さんもおっしゃってたかな~

「Cocoroさんのお客さまは、みなさんが
   楽しみに待ってます!
 って言ってくださり、 とっても嬉しかったですよ!精一杯頑張ります!!」って。


今は「翌日配達」とか「スピード○○」とか・・・とても便利な時代。
「待ち時間○分」などの案内もあたりまえ。

現代人は「待つ」ことが苦手になってしまったのかも知れませんね。


時間もとっても大切だけど・・・
ひとつ、ひとつに心を込めて作ることが
時間との戦いになってしまっては
きっと・・・よい作品は作れない
そんな気がしました。



革首輪、リードも
パワーストーンも
納品までにお時間をいただいておりますが
心を込めて、一生懸命に製作しております




みなさま、楽しみにお待ちいただいて・・・
本当にありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

  


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-01 (Mon)
今日は・・・
パワーストーンの
チョーカータイプを付けてくれている
可愛い姉妹のご紹介です♪

トイプードルのそらまめちゃんとおまめちゃん。

ps sora omame


「数秘学」よりラッキーストーンを導きだし
おまめちゃんは水晶、アメジストとムーンストーン。
そらまめちゃんは水晶、アベンチュリン、ローズクォーツを使いました。


健康でストレスなく過ごして欲しい・・・。
そんなママさんの想いが込められているんです


そして、パパさんからもオーダーいただきました♪

パワーストーン おまめパパ

朱雀、白虎などの四神と、タイガーアイ、ルチルクォーツを使ったブレスレット。
男性から人気のあるタイガーアイ。
仕事運や金運に良いと言われています。

お仕事柄、ルチルクォーツも入れさせていただきました~☆


ママさんから
「これで、お仕事も頑張ってね!」と
プレッシャー応援を受けておられました(笑)


ママさんからもピアスのオーダーをいただいております♪
いつもありがとうございます。

楽しみにお待ちくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(0) | |
