12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-31 (Mon)

昨日はわん友の会のハロウィンパーティーでした♪



ハロウイン2011 2


みんなでおしゃべりして、記念撮影して
楽しいひとときでした。


みんなに大爆笑を提供してくれたわんちゃん♪

ハロウイン2011 1


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-30 (Sun)

本日、16時より
『わん友の会 Cocoro』ハロウィンパーティーの為
貸切となります。



何卒、よろしくお願い申し上げます☆


2011ハロウィンコタ

可愛いわん友さんたちが仮装して集まります~♪
飼い主さんも気合がはいってますよ!

今日もみんなの笑顔がたくさん見れそうです



『わん友の会 Cocoro』への入会は
スタッフまでお問い合わせくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-28 (Fri)

もう懐メロになってしまいましたが・・・

杏里の名曲「オリビアを聴きながら」に
こんな歌詞がありましたね・・・。


ジャスミンティーは
眠り誘う薬
わたしらしく 一日を
終えたい こんな夜



とっても良い香りのジャスミンティーは
ほっ。。。とリラックスさせてくれますね


ジャスミンティ


ハーブティーのメニューに
ジャスミンとオレンジフラワーが仲間入りしました♪


オレンジフラワーは、ほわ~っと甘い香りです。




午後のティータイムにいかがでしょうか?





ちなみに・・・

「オリビアを聴きながら」はカラオケでよく歌います(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-27 (Thu)

少しずつ、冬の気配・・・。


木枯らし1号も吹いたそうですね


今朝も寒かったぁ~



季節の変わり目や、急に気温が下がると
年齢のせいか・・・こたえます(笑)


身体が冷えていたのでしょうね・・・
「膀胱炎」になりそうな前兆が。
うぅ~っ!イヤな予感


あたふたと「アロマオイルBOX」をガサゴソ・・・


膀胱炎には「ティーツリー」というアロマオイルが定番なのですが
無いんですよね、こんな時に限って(笑)


手持ちのオイルで・・・っと。


がさごそ、ガサゴソ・・・



ラベンダーとユーカリラディアータをチョイス♪
喉と鼻もムズムズしてたから、ユーカリはちょうど良いかな??


バスタブに入れて、ゆっくりと入浴タイム!
とってもいい香りで、身体も温まりました



おかげさまで、膀胱炎の前兆は消えていましたぁ

自然の恵みよ、ありがとう



空気も乾燥しているみたいです。
みなさまもご自愛くださいねっ




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-24 (Mon)

いつも私たちを癒してくれる存在、愛犬。


大切なわんちゃんたちに、パワーストーンをプレゼントしませんか?



10月26日(水)は
パワーストーンの
即売&オーダー会で~す♪



10月26日 パワーストーンイベント


前回のオーダー会では
飼い主さまに『オーダーブレス』が大人気でした


願いや希望を託して
お好きなストーンを選んでいるお顔は
とっても楽しそうでした


女性は「選ぶ」ことも楽しみですもんねっ


そして
誕生数秘学の鑑定もご好評いただいております♪
色々とお話して、笑顔になっていただけるのが
すごく嬉しい瞬間なんです



キラキラのパワーストーン達と
みなさまのご来店、心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-21 (Fri)

今日も良いお天気で、お日さまの温もりが心地よいですね


ちょっと気が早いですが・・・
11月のイベントのお知らせです


11月13日(日)は
『革首輪工房 with Dogs』さんのオーダー会です。



使い心地も最高なwith Dogsさんの革首輪とリード
愛犬やお友達へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

看板犬の虎太郎も使っているのですが
リードの持ち心地といい、デザインといい、と~っても気に入っております



そして・・・
毎月、第二土曜は『免許証グッズ』の日ですが、11月は・・・

『免許証グッズの撮影&オーダー会』
11月23日(水・祝日)に開催します!


どやっ!?ステッカーに続き、newバージョンの
『 I am 』シリーズが登場です

imシリーズ1

ハウスやバリケンに貼るもヨシ、車に貼るもヨシ

またまたオンリーワン!なグッズでございます


imシリーズ2

サイズ・・・ 縦 11,5cm 横 35cm 
価格・・・似顔絵イラスト入り \4,410 (似顔絵は1頭のみ)
     似顔絵イラストなし \2,520

とっても可愛いステッカーです♪



首輪、リード、免許証グッズともに
イベント開催日でなくても、ご注文いただけますので
この日、用事がある~なんて方もご心配なく



みなさまのご来店、心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-20 (Thu)
秋晴れで気持ち良いですね~♪


朝晩は寒いくらいです。


『手作りのわんこ服 CocoroCompany』より
秋の新作をご紹介いたします


cc2011年秋服1


もこもこ感が可愛いおソデとタートル。
ちょっとセーターみたいな感じです
でも・・・ウールではなくコットン素材なんですよ~



cc2011年秋服2

今の時期にピッタリ♪


何故か・・・どや顔のコタさん(笑)
cc2011年秋服3

秋から冬は『もこっ』とした感じがカワイイかなっ

もちろん、動きやすさも重視ですよ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-19 (Wed)

8月27日に
『cafe with Dog』さんの革首輪、リードを
オーダーくださったお客さま
大変、お待たせ致しました。

たった今、届きました~


今回、ご注文くださったお客さま、お電話でもお詫び致しましたが
長らくお待たせしてしまって
本当に申し訳ございませんでした



『cafe with Dog』さんはは9月20日で閉店され
『革首輪工房 with Dogs』として再スタートされます♪


西谷さん、革首輪職人として頑張っていかれるそうです!
「今後は納期も早くなりますので!」と意気込んでおられました



11月もオーダー会を開催しますので
お楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-14 (Fri)
明日、15日は
「パワーストーンのオーダー会」を開催します♪

オーダーだけではなく、既製品の販売もしますよん


どんな石を選んだらいいの??とお考えの方には
誕生数秘学から
ラッキーストーンとラッキーカラーをお伝えしますよ


ストーン選びのご参考になさってくださいね♪


看板犬の虎太郎は
彼のラッキーストーンである「サンストーン」と
成長を助け、守られているという安心感をもたらしてくれる石
「ボツワナアゲート」と「水晶」を付けています。

ボツワナアゲートは子供の成長を願う石とも言われています。


彼に付ける石は
虎太郎の心と身体の状態や、石の状態によって
チョイスしていま~す♪

この作業が楽しいんですよね~
あぁ・・・親ばか


10.15 kota mama
*写真ではネックレスタイプを付けています*



飼い主さんのウチのコを思う気持ちは
必ず伝わります。



数秘学の鑑定をしていても
飼い主さんとわんちゃんって
必ず「リンク」してるんですよね。


ほんと、不思議です


そして
みなさん、ウチのコを思う気持ちは同じです


そんな飼い主さんのお手伝いをさせて頂ければ・・・と思っております



プレゼントやお守りとして
何か願いを託して・・・
きっと「パワーストーン」が味方になってくれますよ♪

チョーカータイプやキーホルダータイプ。
飼い主さんにはブレスレットやネックレス、指輪もございます☆

飼い主さんとわんちゃんのお揃いのデザインも承ります



みなさまのご来店、心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-07 (Fri)
明日は・・・

大好評の『免許証型グッズの撮影&オーダー会』
が開催されますよ~♪


背景のお色は、ハロウィンを意識して
パープルでございます


そして・・・
明日、ご来店のわんちゃんには
ハロウィンのセットで撮影して
L版のお写真を1枚プレゼントします



2011ハロウィンコタ


パープルも素敵ですね♪
またまた缶バッジを作ってもらお~っと



みなさまのご来店、心よりおまちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-03 (Mon)

はや、10月・・・。

秋らしくなりましたね♪


『手作りのわんこ服CocoroCompany』より秋の新作をご紹介します


10月cocorocom

あったか~いチェックのネル生地と
動きやすさ重視のニット生地のコンビです


10月cocorocom2


大和くんにもモデルをお願いしました

これがまた、似合うんですよ


さとる先生も「やまちゃ~ん、あったかそうで可愛いやん」と
親ばか満開で、お買い上げいただきました



わんちゃん達も体調を崩しやすい気候です。
どうぞ気をつけてあげてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
