12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-30 (Fri)
2011年の営業も今日で終了です。


みなさま、今年もお世話になりました


2011 kota ご挨拶



2012年は1月4日から営業致します。

来年も『気になるカフェ。Cocoro』をよろしくお願いいたします




今からみんなで鍋パーティーで~す




みなさま、良いお年をお迎えくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-28 (Wed)
2011年もあと3日・・・。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


年末年始の準備で慌しい毎日ですが
ちょっと一息・・・。

『手作りのわんこ服 CocoroCompany』を着てくれている
可愛いお友達に癒されちゃってください


今日はチワックスのタロウくんがモデルさんです


cc Kタロウくん



月一回、しつけ教室でトレーニングしているタロウくん。

「待て」も上手に出来るから、ポーズもキマッてます


タロウくん、とっても似合ってるよ




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(2) | | TB(0) | |
2011-12-25 (Sun)


メリークリスマス

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

Xmas2011コタ


最近、虎太郎が
「おひざに乗っけて~♪」と言ってきます。

彼はとってもクールで愛想のないタイプ。
飼い主に甘える・・・なぁ~んてまずありません

たまに、そんな事を言われたら・・・
いつも虎太郎に片思いなママは
超、超、嬉しくなります



虎太郎、どうしたんだ??
甘えたい年頃になったのか??



いえいえ・・・
ただ、寒いから。だけなんです(笑)




虎太郎をひざに乗っけて身体をくっつけると
お互いに温かぁ~い



でも
いちばん、あったかぁ~くなるのは
ワタクシの「心」なのです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-24 (Sat)

今日も冷え込んでますねぇ~

ホワイトXmasになるのかなぁ~?


『手作りのわんこ服 CocoroCompany』より
寒い日にピッタリの新作でございます


cc キルトスター1

キルト生地で保温性バツグンですよん


cc キルトスター2



そして、フリッジが可愛いお洋服♪

cc フリッジ スノー 1


男のコでも、女のコでも着用していただけます


cc フリッジ スノー 2



寒い日にはお洋服を活用ですねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-23 (Fri)
とっても可愛い new face のご紹介です~


しつけ教室、あすか先生の新しいパートナードッグ
vitaちゃんが遊びに来ました♪

4ヶ月のパピィちゃんです。
ドイツ語でイキイキとした・・・という意味なんですって。


お名前どーりのイキイキとしたおてんばさん(笑)


12 23 kota vita

でも、4ヶ月にして恐ろしいほどおりこうさん
さすがあすか先生のパートナードッグです。


虎太郎とおおはしゃぎして記念撮影です



もう、コタよりも大きいっすね




vitaちゃん、すくすく元気に育ってね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこのおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-22 (Thu)

Xmasが近づいてきましたねぇ


明日から3連休の方も多いかなぁ♪


クリスマスキャンドル1


気になるカフェ。Cocoro では
明日からの3日間、Xmasランチメニューが登場です


サラダ、スープ、メインのチキンにパン
ドリンク(コーヒーorティー)がセットで1800円です

1日、限定10食となります


ぜひ、ご賞味くださいませ



そして

Xmasディナーをご予約して下さっている
お客さま、わんちゃんたち
お待ちしておりますねっ




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-18 (Sun)
今日は
大好評の免許証型グッズの日ですよ~



免許証型グッズだけではなく
ウチのコの似顔絵で作れる「どやっ?!ステッカー」や
バリケンに張って目立っちゃう「I am」シリーズなど
ステッカーも作れるんです

imシリーズ2





先日、仲間入りした空気清浄機のナノイーくん。
作って頂いたステッカーを貼ってみました


ナノイーくん


コレ、お客さまから可愛い!と大好評なんです
「Cocoroさん特注の空気清浄??」と聞かれるほど


家電もこんな風にデコって?みたらオンリーワンです



ナノイーくんも、可愛いと言われてゴキゲンだねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-17 (Sat)

もう12月も半ば
早いですね~


明日は2011年、最後の
「免許証グッズの撮影&オーダー会」の日です
背景色はビタミンカラーのイエローですよん♪




206kota.jpg

大掃除やら
忘年会・・・
年末年始の準備で忙しい毎日ですが
ウチのコと
『ほっとひと息タイム』で
パワーチャージはいかがでしょうか


みなさまのご来店、お待ちしております



大好評の免許証型グッズ、来年もよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-16 (Fri)

キラキラ光ってキレイな物体・・・
コレ、何でしょう~



サンキャッチャー

「サンキャッチャー」って言います♪



お日さまの光をお部屋まで運び
キレイな虹色に心も和みます。



風水では幸運を呼び込むインテリアグッズなんだとか



このキラキラに魅せられたお客さまからオーダーを頂きました♪

もちろん、パワーストーンも組み合わせてありますよん



お好きなパワーストーンを組み合わせて
わんちゃんのお部屋やハウスの上に飾ってあげてもイイですね




お好みのデザインでお作りしますので
お気軽にオーダーしてくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-11 (Sun)

昨日の皆既月食、ご覧になりましたか?


11年ぶりに好条件での皆既月食だったそうです。
満月が欠けていく様子、とても神秘的でした。


とても寒かったけど、空気が澄んでいて
星たちの輝きも美しかったです♪


そんな寒い夜でしたが、わん友の会 CocoroのXmasパーティーは
楽しくアツイひとときでした。

暖房は要らないくらい(笑)


そして、今年も「わん友ツリー」に
ウチのコへのメッセージやお願い事を書いて
「飾り」ました。

わん友ツリー 2011


なんと
去年のお願い事が叶った方もいたそうですよ


みなさん、ウチのコへの愛情があふれるメッセージを書かれていました。

どんな大きなツリーよりも
どんな豪華なお飾りよりも・・・


たくさんの愛情がつまった
いちばんステキなクリスマスツリーです



ご参加くださったみなさま、わんちゃん達
ありがとうございました。

また、来年も笑顔があふれるXmasパーティーにしたいですね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| わん友の会 Cocoro | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-09 (Fri)

今日は風も冷たく、グッと冷え込んでますね~
みなさま、お風邪などひかれませんように・・・。




さて、明日10日(土)17時から
「わん友の会Cocoro」Xmasパーティーの為、
貸切となります。
よろしくお願い申し上げます。


12月10日 貸切のお知らせ


明日もにぎやかで楽しいパーティーになりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-03 (Sat)
今日は『手作りのわんこ服 CocoroCompany』を着てくれている
可愛いお友達をご紹介しま~す


とってもフレンドリーなくりくんです♪
cc kuri1

くりくんは・・・ダックスとシーズーのMIXちゃんです。
とっても可愛いコでしょ~


cc kuri2

初・お洋服なんですって。


癒し系のくりくん、モデルさんしてくれてありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-02 (Fri)

もう12月。
月めくりカレンダーも残りあと1枚ですね。


今年も
あったか、ほっこりメニューの登場です♪




ほっこりドリア。内容は日替わりです。
ドリア2011





そして、男性のお客さまから大人気のビーフシチュー。
ビーフシチュー2011
ビーフシチューはパンかライスが付いて、お替り自由ですよん♪



寒いときにはピッタリのメニューです
どうぞ、ご賞味くださいませ





クリスマスキャンドル3
Xmasディナー、ご予約承ります
気になるカフェ。Cocoro TEL:072-799-8886




 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
