123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-27 (Fri)

明日からゴールデンウィークですね♪

気になるカフェ。Cocoroの周りの山も
新緑に包まれてキレイです


明日28日から5月6日まで
GW限定メニューが登場します


マスター特製の
『丹波地鶏のバジルロースト』

GW限定メニュー


サラダにライスかパン
それにドリンクも付いて1500円なり~


絶品の丹波地鶏
ぜひぜひご賞味くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-23 (Mon)

桜の花も散って
山々の新緑が鮮やか~♪


草抜きや
観葉植物の手入れをしたいけど・・・

今は「土用」の期間。


土いじりは×なんですよね~

今年は4月16日から5月4日までが
土用となります。

また、体調を崩しやすい時期でもあります。



ワタクシの身体さんも只今デトックス中なり(笑)
身体はスゴイ!
ちゃんと季節を感じてるんですね。


夏の土用の日にうなぎを食べる!
これは理にかなっているんです。


じゃ、春は??


春は「蒸したモノ」がオススメ♪


で、カフェのメニューにも
春は・・・
「せいろ蒸し」が登場するんです(笑)


マスター特製ラー油も大好評


ぜひ、ご賞味くださいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-21 (Sat)
今日は

大好評!
免許証グッズの撮影&オーダー会です



背景のお色は

『免許証ブルー』ですよ

20121年4月免許証


先月、ご注文くださったお客さま
お待たせ致しました

本日の納品となりますっ



みなさまのご来店
心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-15 (Sun)

先日、お誕生日を迎えたワタクシ・・・
いくつになったか?そんなこと、言えません(笑)

お客さまから
とってもステキなプレゼントをいただきました

2012年花束

メッセージカードに
「いつまでも可愛いママさんでいて下さいね!」って。

可愛い・・・だなんて


キレイなお花も
お言葉をいただくのも
いくつになっても嬉しい


Kさま、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-12 (Thu)

カフェの前の桜、満開です


とってもキレイですよ~
前の公園もさくら色です

先日のわん友の会のお花見は総勢33名と20わんこの
にぎやかなお花見でした♪

wantomo ohanami 2012


わんこも飼い主さんも楽しく交流していました


たくさん遊んだわんこ達・・・
み~んな、帰宅すると爆睡だったそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-07 (Sat)

4月8日(日)は
わん友の会、イベントの為
臨時休業とさせていただきます。




カフェの前の桜並木は
来週が見ごろかな~?

さくら画像2012

これは去年の画像デス。



カフェのお向かいの公園も、道路の桜並木も
さくら色に染まってきました

いつも大阪市内より1週間ほど遅い満開となります。


お花見大好きさん、ご来店お待ちしております~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-04 (Wed)
昨日の嵐、すごかったですね~


嵐が来る前に、急いで仕入れに行ってきました。

何を仕入れたかと言いますと・・・

「丹波地鶏」でございます~♪


4月からのランチメニューは
この「丹波地鶏」と季節のお野菜を使った
せいろ蒸しが登場です


この丹波地鶏、とっても美味


虎太郎の手作りごはんにも・・・ちょいと拝借しました


丹波地鶏のコタごはん

この中に
切り干し大根としょうがも少し入れました。


毎年、春先には体調が崩れる虎太郎ですが
温灸とお食事で頑張ってます


毎年恒例の「春のデトックス」
今年は遅かったかな~?




ごはんを作っている最中も
撮影している時も
虎太郎にず~っと見つめられておりました(笑)




この「丹波地鶏」
人間は塩焼きとたたきで(たたきで食べれるほど新鮮なのです!)
虎太郎はごはんに入れて・・・

家族で美味しくいただきましたよん



みなさまもご賞味くださいませっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-02 (Mon)
今日はとっても良い天気

カフェの前の桜並木は
つぼみが少しずつふくらんできています♪


4月2日さくらのつぼみ

ピンク色のつぼみ・・・
見ているとウキウキしちゃいます


さてさて

今月のお得情報は・・・

Cocoroメンバーさんに限り
平日、フードメニューをご注文くださった方は
ドリンクが半額になりま~す


メールで送られた『合言葉』をおっしゃってくださいねっ

Cocoroメンバーの登録は
ホームページにて



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
