12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-31 (Thu)

手作りのわんこ服『CocoroCompany』を着てくれている
可愛いお友達のご紹介です


幼稚園で頑張っているレンくん。
とっても元気で、素直なトイプードルの男のコ♪

cc レンくん 2012年5月 1

ママさんのリクエストは
「4号のお洋服が出来たら、取り置きしといてくださぁ~い

どんなデザインがいいですか?

「どんなデザインでも!ここの服、可愛いから♪」


そんな風に言っていただけて、とってもウレシイです



レンくんと虎太郎、お揃いです


cc レンくん 2012年5月 2
仲良く並んで「伏せ」してま~す可愛い~っ!!


『CocoroCompany』のお洋服は
サイズ違い、お色違いのお揃いもオーダーできますよ


レンくん、モデルさんしてくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-28 (Mon)
今日は・・・

婚活中の女性だけでなく
すべての女性にオススメの

「真実の愛、引き寄せブレス」のご紹介で~す


薔薇の花のカタチをしたローズクォーツに
ラベンダーアメジスト、ホワイトカルセドニー、水晶をあしらい
女性らしいデザインに仕上げました♪


loveブレス1



こちらはデザインを変えて・・・
アメジスト、ローズクォーツ、ホワイトカルセドニーと
ローズカットのオーラクォーツを使いました♪

loveブレス2


アメジストの石言葉は、高貴、誠実、心の平和。
だからでしょうか?
愛の守護石、真実の愛を守りぬく石とも呼ばれています。


ローズクォーツは、女子力UPの強い味方

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさを輝かせ
人を愛することの本質を教えてくれるような石と言われています。


また、ホワイトカルセドニーは
魅力アップと
人に対して優しく接することを助けてくれる石なんです♪

ダンナさんやお子さんにイラッ・・・ときちゃう
そんなお母さんにもオススメの石です



どちらのブレスも
付けてくださる方の「女性らしさ」「魅力」を
引き出してくれるように・・・

そんな思いでデザインさせていただきました。


良い運気、真実の愛を引き寄せるには
自分自身の魅力ア~ップが第一歩ですものねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-27 (Sun)

お待たせしましたぁ~


『ふぉとこん 2012年 春』の結果発表です♪


 
 1位 エントリー№8 ビーグルのジャッキーくん、ベリーちゃん
 
 2位 エントリー№9 ミニチュアダックスのベルくん
 
 3位 エントリー№7 トイ・プードルのカロンくん



おめでとうございます


賞品をご用意してお待ちしておりますね



ふぉとこん2012 結果



そして、投票用紙にコメントを書いてくださったお客さま
ありがとうございます♪


ちょこっとご紹介しますね

エントリー№8 ジャッキーくんとベリーちゃんには

『同じポーズはすごい!!!』


エントリー№11 プクちゃんには

『とってもきれいな写真で ワンちゃん 可愛い』


そんな風に書いてくださいました♪



プクちゃんには特別賞でお食事券をプレゼントしちゃいますね


そして、マスターから特別賞として
エントリー№4 マークくん、リークくんにもお食事券プレゼントです



ご参加くださったみなさま
投票してくださったみなさま

本当にありがとうございました


お写真は6月25日まで展示させていただきます



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

 
| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-26 (Sat)

可愛いコ達が応募してくれた
「2012年 犬ふぉとコンテスト」の順位は・・・
明日、発表となりま~す


ふぉとこん景品2012

景品をちょこっとご紹介・・・

1位は一万円相当の愛犬グッズなのですが
お食事券も付いて一万円以上の内容となりました

もちろん、2位と3位もたくさんのグッズが入っていますよん♪


どのコが優勝かなぁ~



今から開票してきまぁ~す



明日、9時に発表しますので
お楽しみにっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-24 (Thu)
先日の金環日食、ご覧になりましたか~??


ワタクシは三重県まで行って
見事な黄金リングを見てきました♪


とっても神秘的な天体ショーでしたねっ



さてさて
今日は『CocoroCOmpany』より新作のご紹介です

cc新作2012年5月

たくさんの国旗・・・思わず
「ワイルドだろぉ~??」なぁ~んて言ってしまう方
いらっしゃいませんか~?

マスターは言ってましたけど(笑)



他にも
ボーダー柄や
マリン柄の夏服が入荷しておりますよん



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-23 (Wed)

6月の花嫁は幸せになれる

そんな言い伝え・・・とってもステキですよね~♪


今日は
6月に結婚される方や
結婚のお祝いにオススメの

「ジューンブライド・ブレス」をご紹介します


アクアマリン


幸せな結婚を象徴するアクアマリンと
安産、子宝、繁栄のお守り、魔よけとしてもオススメなホワイトコーラル(白サンゴ)
そして、先日もご紹介したローズカットのオーラクォーツを使いました♪


とっても優しい色合いのブレスですよ



次回は「婚活中」の女子を応援しちゃう
「真実の愛・引き寄せブレス」をご紹介します


お楽しみに~っ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-20 (Sun)
私事ですが
今日、看板犬の虎太郎が4歳を迎えました。

日頃、可愛がっていただいてるお客さま
本当にありがとうございます。


2012年お誕生日コタ


では、虎太郎よりひとこと。


いつも
気になるカフェ。Cocoroを
ご愛顧いただきまして
ありがとうございます

看板犬も4年目なんですが
ココに来た時から
昼間はヘソ天で寝ています。

これからもマイペースで
看板犬のお仕事、頑張ります


これからもヨロシクお願いしますっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| 看板犬、虎太郎より | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-19 (Sat)
新緑が鮮やかな5月は
草木も花々もイキイキしてますね


5月の花と言えば・・・
ステキなお花がたくさんありますが
中でも、薔薇が好きな女性も多いのでは??


カフェメニューの中のハーブティーでも
「ローズバッズピンク」はイチバン人気です



そんな薔薇の花のカタチをしたパワーストーンでブレスを作りました♪


ローズカット

お写真ではわかりにくいのですが・・・

レインボークォーツの可愛い薔薇

付けていると・・・なんだかエレガントな気分(笑)


他にピンク色のローズクォーツの薔薇や
オレンジ色のクォーツの薔薇も入荷します♪


お好きなパワーストーンで
「エレガントブレス」はいかがでしょうか


次回は
6月にご結婚される方にオススメの
「ジューンブライドブレス」をご紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-12 (Sat)
今日は

免許証グッズの日ですよん



今日の背景は「アップルグリーン」

可愛い青りんごちゃん♪のイメージかな?


アップルグリーンユメ

キュートな夢ちゃん
まさしくフレッシュな青りんごちゃんかも



アップルグリーンコタ

写真ギライなコタは
不機嫌なりんごちゃん・・・って感じ(笑)


今の季節にピッタリな爽やかなお色ですね♪


免許証グッズの撮影&オーダー会は
ご予約不要で~す


みなさまのご来店
心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-11 (Fri)

明日は・・・

大好評の『免許証グッズ』の日ですっ♪

背景のお色は
新緑を思わせる「アップルグリーン」です


お初!なお色にしました


5月12日 告知フォト


先月ご注文くださったお客さま
お待たせしました~
明日の納品になります



明日は
お初のアップルグリーンで
缶バッジを作っちゃお~っと


みなさまのご来店、お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-02 (Wed)

先日、楽しみに待っていた
『どやっ?!ステッカー』が出来上がりました~♪


虎太郎が振り向きポーズで

『See You!』

お客さまをお見送りです


バックシルエットステッカー


気になるカフェCocoroの角印は
ジャスティスペットタウンの岡本社長さんが
考えてくださいました♪


岡本さんは愛犬、ショコラちゃんとモカちゃんの
振り向きバージョンを携帯に貼っておられます
これがまた、カワイイ~んです




色んなサイズで作れる『どやっ?!ステッカー』と
大好評の免許証グッズ
次回のオーダー会は5月12日(土)で~す





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| Cocoroのオススメ♪ | COM(0) | | TB(0) | |
