123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-29 (Fri)

愛と美のストーン「ローズクォーツ」
パワーストーンとしても大人気なんですよね


美肌にも良いと言われるローズクォーツの
かっさプレートが入荷しました


かっさプレート

かっさプレートとは何ぞや

テレビや雑誌で話題の“かっさマッサージ”に使うヘラ状のモノなのです。

かっさとは、滞った『気』と『血』の流れを整え、
新陳代謝と排出を促す中国の民間療法なんですって


魔女たちの・・・というテレビ番組でも紹介されたそうです。



ワタクシも今日から使ってみますよん
虎太郎のマッサージにも活躍してくれそうです♪

美魔女は無理なので、微魔女でも目指します(笑)



ローズクォーツのかっさプレート、1380円で販売中です



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| パワーストーンのおはなし。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-06-23 (Sat)
ワタクシもお気に入りの
『革首輪工房 withDogs』さんの首輪やリード。


革首輪職人の西谷さんにお越し頂き


7月15日(日)に
オーダー&即売会を行います



今日、オススメしたい作品はコチラ

鑑札入れとハーフチョーク



ハーフチョークにも
バックルタイプの首輪にも付けられる
『鑑札入れ』なんです


中を開けると・・・

鑑札入れ

鑑札と狂犬病の予防接種済のプレートが入っています。
ワタクシの携帯番号も刻印されてます。



お名前や電話番号が刻印されているって
デザイン性だけでなく、とっても実用的なのです



しつけ教室の生徒さんから質問されるのが
「首輪って、付けっぱなしでもいいんですか?」ってこと。


皮膚疾患などの問題が無ければ、付けておいてください。とお答えします。


万が一の時
首輪を持ってワンちゃんを止めることができるし
首輪をしていることで「飼い犬」とわかります。


「首輪が苦しそうで・・・」と思われる飼い主さんもいらっしゃいますが
そこは良いモノを選んであげれば大丈夫


ウチの虎太郎は
ずーっと、このハーフチョークも鑑札入れも
付けています。

もちろん、眠る時も付いてますが
ぜーんぜん、気にしてませんよ



withDogsさんの作品は
ワンちゃんにも優しいからなのです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(1) | |
2012-06-16 (Sat)

今日は免許証グッズの日ですっ



背景のお色は、可愛いピンク

2012年6月やまとくん

大和くんは缶バッジを作ってもらうそうです


とっても可愛いですね


そして
先月にご注文くださったお客さま
納品されておりますので、いつでもご来店くださいませ


お外は雨だけど・・・

今日も明るくいきましょう~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-06-15 (Fri)

明日は
大好評の免許証グッズの日です


背景のお色は・・・
ピンクですよ~♪

可愛いお色なので、缶バッジを作るのもオススメです


2012年6月免許証グッズ告知



定番の免許証型グッズの他に
ステッカーやシールなども作れま~す



みなさまのご来店、お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(1) | |
2012-06-07 (Thu)
まことに勝手ながら

6月9日(土)は
休業させていただきます。



6月9日のお休み


何卒、ご了承くださいませ



『わん友の会Cocoro』のイベントで
BBQオフ会に行ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(-) |
2012-06-01 (Fri)

暑くなってきましたねぇ・・・。

そろそろ
わんちゃん達の暑さ対策も始めないと・・・ねっ♪

節電も気になるけど
暑さに弱いわんちゃんの健康も気になります。


ウチではこんな方法で暑さ対策


夏の対策2012 1




ペットボトルに水を入れて凍らせる・・・だけ

タオルで巻いて、ハウスの近くに置いたり
コタのベットに置きます。


体温が上がると、もたれて寝てますよ♪



夢ちゃんは・・・

夏の対策2012 2

アゴを乗せて寝てるそうで~す
上級者になると、こんな使い方もできます(笑)



もちろん、かじってしまうコはご注意を


何でもかじってしまう、破壊しちゃう・・・
愛犬のイタズラなどでお困りの方、ご心配なく

『犬のしつけ教室 Cocoro』までご相談くださいね~~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこのおはなし | COM(0) | | TB(1) | |
