123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-28 (Fri)
秋らしくなってきましたね


30日は
『革首輪工房 with Dogs』さんの
オーダー会で~す



これは、西谷さんにお願いして作っていただいた
コイントレー♪

ステキでしょ

コイントレー


テキトーなイメージと
これまたテキトーな大きさをお伝えしてだけだったのですが・・・
見事、イメージしたまんまの作品が



ここだけの話・・・

最近の西谷さんは
革首輪職人として、ますますパワーUPしてらっしゃいます



なんかねぇ・・・
出てるオーラが違うの(笑)




ぜひ、ご本人に会いにいらしてくださいね☆



みなさまのご来店、お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-21 (Fri)

楽しかった「わん友の会Cocoro」の旅行も
無事に終了しました。



わんこ達に声をかけると
「おばちゃん、楽しいよっ」と
みんなが話してくれました



砂浜でみんなを待つ虎太郎。
みんな来たっ なコタ

オフの時も「仕事」を忘れない虎太郎(笑)

誰かがはしゃぎすぎると
『こりゃ~!調子に乗りすぎやっ!』と叱りに行って
みんなの統率をはかろうとしていました


飼い主は
美味しいお料理や
自然を満喫させていただきました



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-16 (Sun)
 
9月17日(月)、18日(火)は
 休業させていただきます。



kota and ikea


恒例になりました
「わん友の会 Cocoro」の旅行に行ってまいりま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-14 (Fri)
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
近くの公園にはコスモスが咲いていました



今日は
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介です


cc 2012年9月 チョコくん


いつも元気な末っ子のそらくん。
優しいお兄ちゃんのチョコくん。
とってもキュートなシャンティちゃん。

しつけ教室の卒業生さん達でもあります♪


ママさんは
脚の専門のトリートメントサロン「Again」のオーナーさんです。


ママさんの手技は素晴らし~のですっ
ワタクシの桜島大根さえも、驚くほど軽くなるんですよ(笑)
「エンジェルハンド」と呼ばせていただいてます。

気になる方はお問合せくださいね
オススメのサロンですっ。




チョコくん、シャンティちゃん、そらくん
モデルさんしてくれてありがとうねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-07 (Fri)


明日は
大好評の免許証グッズDAYです



背景は
オレンジで~す

オレンジ 免許証 


秋らしくて
可愛いお色です♪


そして、先月ご注文くださったお客さま
明日、納品となります



みなさまのご来店、お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-01 (Sat)
今日から9月ですね~


まだまだ暑いので
ランチメニューは
少し夏を意識しながら
初秋も取り入れました


やわらかチキンのトマト煮チーズ焼き

さばフライのカレー風味

9月ランチ


夏のお疲れには
こんなハーブティーもオススメ

レモンバーム
ローズヒップ
ハイビスカス

ワタクシはレモンバームとカモミールを
ブレンドして飲んでます


残暑が厳しいですが
今月も
ガンバッテまいりましょ~っ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
