12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-31 (Wed)
昨日の朝でした。


ゴミ袋を持ち上げた時・・・



グキグキッ



腰に変な音と鈍い痛み。

やってしまいました
世間で言う「ぎっくり腰」



すぐさま近所の接骨院へ行き診察してもらいました。
「先生、お願い・・・ 今日中に治して~!!」



先生「なんでや?」


私「今日、夜に伊丹空港に行きたいねん!!」


先生「空港?またなんでや?」


私「嵐ジェット、見に行きたいねん!!!!!!」


先生「ア、ラ、シ???ナンじゃそりゃ??」


嵐の説明と、嵐ジェットの説明に10分。
無事、治療も終わり
「嵐か雪か知らんけど、行っといで~」

「先生っ!嵐よ、嵐っ!!!」

と、元気になったオバサンは腰の痛みも忘れて行ってきました。



嵐ジェット
 ↑マスターが頑張って撮影してくれました♪


きゃぁ~嵐ジェットぉ~

夜のスカイパークに響くオバサンの歓声(笑)


あぁ、楽しかった



残念ながら・・・
年齢的にも1日では完治しないので
今日も接骨院に行ってきました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-19 (Fri)
いつもお世話になっている

『美と健康が手に入るサロン  Again』 の恵美さんに

耳ツボジュエリーをお願いしました~


mimitsubo.jpg


もちろん、ダイエットのツボに貼ってますよっ(笑)




写真ではわかりにくいのですが・・・
オレンジとグリーンのジュエルを選びました


ビフォー、アフターの「全身写真」は
違法でしょうから、差し控えますが(笑)



なんだか・・・耳がポカポカしています。
刺激されてる感、たっぷり~

(*体感、感想等には個人差があると思います。)



これからの季節、冷え、むくみも気になりますよね~


Againさんではフットケアなど、多彩なメニューで
女性のキレイを応援してくれます。



恵美さんのフットケアはイチオシです



働く女性は
お疲れもたくさん溜まってますからね~


サロンに行って、ケアすることって
頑張っている自分に『ご褒美』ですよね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-18 (Thu)


『あ~ら!可愛いワンちゃん!!!』



そう言って


両手を広げ

犬の目線までしゃがみ

犬の目を見て

いきなり顔を触る人を見ると




ドキッとします。


その方はワンちゃんが好きで、悪気はないのです。



しかーーし



辛口な意見を述べさせていただきますとね・・・



「いきなり触られた犬の気持ち、考えたことあります?」



人間に例えたらコワイですよね。
可愛いからってねぇ、知らない人に触られたら・・・
犯罪になりかねないっ


ワンちゃんの中には
人が好きなコもいますが
知らない人に触られるのが苦手なコもいます。



せめて
飼い主さんに「触ってもいいですか?」ぐらいは聞いてみませんか?




本当の犬好きさんならば
ワンちゃん達のことも勉強して、理解してあげるのも
好きの内・・・かも知れませんね。




このプロジェクト、拡がればいいなぁ。
そう思います




『イエロードッグプロジェクト』


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこのおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-12 (Fri)

明日
10月13日 土曜日は
免許証グッズの日です~♪



背景のお色は・・・
ハロウィンにちなんで

「ハロウィン☆パープル」でいかがでしょう~?

2012年10月 免許証




ご希望の方にはコチラの『かぶりモノ』もご用意しております(笑)

2012年10月 免許証2

看板犬の虎太郎は、かぶりモノが苦手なのです
現実逃避のまなざしですね


絶好のお出かけ日和、みなさまのご来店
お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-06 (Sat)

今日は
手作りのわんこ服『CocoroCompany』より
お知らせで~す


秋の新作、登場です


cc2012-秋




くまちゃんとうさぎちゃんのイラストが可愛いですよん♪


ちょっぴりシックな色合いと
POPな色合いのデザインをご用意しました



もちろん着心地重視ですよ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村












| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-05 (Fri)

10月のランチはこちら


10月ランチ


もっちもちのベーグルと野菜のキッシュ♪


そして


サバの味噌煮込みです


2歳の甥っ子はサバの味噌煮込みが
大変、お気に召したそうで・・・

「おいちぃ~♪」と言って
ひとりでベロリを完食してました


ベーグル&キッシュのランチは
女性にオススメかな

ベーグルのもちもち感がたまらないっ




どちらもランチタイム限定のメニューです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村











| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
