123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-30 (Fri)
もう12月ですね~


気になるカフェ。Cocoroは
今月もイベント盛りだくさん



クリスマスディナーと
わんこおせちのご予約も開始します


詳細は明日UPしますねっ☆



今日はクリスマスに着せてあげたい
手作りのわんこ服 CocoroCompanyの新作をご紹介します



今回は背中部分をバルーン型にしてみました。


ccバルーンT 1
こちらのデザインはリボンが可愛いでしょ♪




ccバルーンT 2
クリスマス仕様でサンタさんも一緒♪


ccバルーンT 3
フェイクファーのぼんぼりがアクセントです♪




リボンなどは取り外しができますよん
デザインだけでなく、保温性も重視しました。

男のコでも、女のコでも着ていただけるデザインで~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(-) |
2012-11-26 (Mon)

先日、iPhone4から5に機種変更してきました



もちろんスマホカバーと
スマホピアスも新調しました





iPhone5って、イヤホンジャックが下に付いてるので
デザインも変えてみました。



スマホピアス11月



本体がホワイトなので、
マザーオブパール
ピンクオパール、ハート型のローズクォーツ
オーラクリスタルを組合わせました♪



手に持った時に
キラキラ~と輝いて
ゆらゆら~っと揺れる感じが
気に入ってます




スマホカバーは
もちろん虎太郎の写真ですよ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| パワーストーン作品。 | COM(0) | | TB(-) |
2012-11-24 (Sat)
毎年、にぎやかで楽しい
キャロルさんのカレンダー撮影会
無事に終了しました~



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました


飼い主も・・・燃え尽きましたね(笑)



ウチの虎太郎は、本日撮影していただきました。


朝から、ワタクシのテンションがあがってしまい・・・



3月「俺たちの卒業式」では
なかなかのヤンキーっぷりに



「きゃぁ~!コタく~ん
 第二ボタン、ちょうだぁ~~いっ!!!」


と、絶叫。

2013年カレンダー コタ 卒業式


今年も楽しい撮影会となりました
キャロルさん、ありがとうございました。


カレンダーの出来上がりは
12月20日頃の予定です。


楽しみにお待ちくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(-) |
2012-11-16 (Fri)


来月はXmas

早いなぁ~なんて思いつつ

大切な愛犬には
逸品をプレゼントしたいっ


そんな『飼い主ゴコロ』に応えてくれるのが

「革首輪工房 with Dogs」さん。



Xmasプレゼントに間に合うように・・・



11月18日(日)に
オーダー会を開催します


いつも頑張ってくれる、看板犬の虎太郎。

今年のXmasプレゼントは
チョーカーをオーダーしました。

withdogsさん告知2012年11月

名前と電話番号が刻印されています。

金具部分はハート型もあるんですよ♪


丁寧な仕上げと
愛犬目線の使い心地にこだわった逸品。

実際に装着するのはわんちゃんですもんね。




with Dogsさんの革首輪なら
アナタさまの
『飼い主ゴコロ』も満足すると思います


ご予約は不要ですので
お気軽にご来店くださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(1) | |
2012-11-15 (Thu)
看板犬の虎太郎さん
みなさん、周知の事実として


オトコのコ、男性が大好きです(笑)


わんちゃんの中で大好きなコは
ナイトくんとプリンスくん。




カメラ嫌いなコタさんも

「ナイトくんはぁ??」と言うと

良い表情をしてくれるほど(笑)




大好きなお友達と 2012年11月


左から 夢ちゃん、ティアラちゃん、ナイトくん、プリンスくん。

みんなで記念撮影しました♪




が・・・


大好きなナイトくんとプリンスくんのそばで

終始、落ち着きのない虎太郎




ナイトくんの耳元で

「大好きだよ、好き、好きっ


ずっとささいて?おりました。





愛は



犬種も

大きさも

性別も超えるのね?虎太郎。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-10 (Sat)

今日は「嵐ジェット」が伊丹空港に来るのか?!
JALのホームページのチェックが日課となっております(笑)



さてさて、本日は・・・
カフェからのお知らせでございま~す

雨天により、イベントが中止となりましたので



11月11日(日)11時から
営業させていただきますっ!




11日営業時間のお知らせ


みなさまのご来店、お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-09 (Fri)

カフェの前にある公園の木々が
オレンジや赤に色づいてきました

きっと、近くにある一庫公園もイイ感じじゃないかと思います
あの公園は、眺めも最高っ




明日は、大好評の
「免許証型グッズDAY」です



秋の紅葉にちなんで(笑)
背景のお色はオレンジに決定

オレンジ 免許証 




みなさまのご来店、お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村










| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
