12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-17 (Sun)
今日は

革首輪工房 withDogsさんのオーダー会です(#^.^#)


新カラーのピンクも登場して、これまた大人気

可愛いカラーなので、自分用に欲しいくらい(笑)



写真は虎太郎チョーカーです。
パワーストーンをあしらいました(^^♪
kota-チョーカー



ハーネスやツインリードも作っていただけます。

オーダーなので、ジャスト!ウチのコサイズ
これが安心で嬉しいのであります


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-15 (Fri)

しつけ教室のOBわんちゃんが遊びに来てくれました♪


飼い主さんがお食事の間もちゃんと待ってておりこうさん。

「くつろいでてね!」と声をかけると・・・


choco-shanty-2013.jpg


伏せをしたチョコくんのお背中で
まったりくつろぐシャンティちゃん♪


可愛すぎます


しつけ教室を卒業された飼い主さんがおっしゃること。

「こちらでトレーニングしたおかげで、
 カフェでも落ち着いて食事したり、お茶が楽しめるようになりました!」


いえいえ、違うんですよ~
飼い主さんの「頑張り」の成果です(#^.^#)



しつけ教室にも行ったんですけど・・・ちゃんと出来なくて・・・。

などとおっしゃる方もいますが、それは言い訳。
ちょっと厳しい意見かもしれませんが
出来ないのは・・・わんちゃんではありませんよ^^


わんちゃん達は、みんなおりこうさんなので
教えてあげたことはちゃんと出来ます。

 
飼い主さんの愛情と、頑張り次第なのです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村









| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-13 (Wed)

看板犬の虎太郎もお世話になっている
さくら動物病院さまにて
デンタルケアセミナーが開催されます♪

さくら動物病院デンタルケア

とっても優しい院長先生がご指導して下さいます。
なんとっ
デンタルケアのお土産まで付いてるらしいですよん

犬のしつけ教室Cocoroもお手伝いに行きます


歯磨きってどうやってすればいいの?
トリミングサロンでお願いしてるから大丈夫かな?

そんな飼い主さま、ちょ~っとお待ちくだされ~

可愛いウチのコのケアですよ~
まずは、デンタルケアから
おうちでやってあげませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-08 (Fri)

明日は
免許証グッズの撮影&オーダー会です

ルアナドッグの岡本さんがお越しくださいますよ♪

背景のお色は・・・春らしくピンクで~す

迷子札やストラップ、缶バッジにステッカーと
たくさんのオンリーワングッズが作れます



そして、明日9日と10日限定のスイーツメニューが登場

酒粕を使ったパウンドケーキ、なんと黒豆が入ってますよん♪

同じく酒粕を使ったプリン。

酒粕スイーツ

発酵食品は身体にイイんですよね(#^.^#)
特に春にオススメな食材なんですよ


みなさまのご来店、心よりお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-03 (Sun)
今日はひな祭り。

寒いけれどいいお天気♪

kota hina



今年は
ビーグルお雛さまも飾っています(*^_^*)



お内裏様は、看板犬の虎太郎です。
虎太郎の写真を送って作っていただきました♪




今月は
ワタクシの超イチオシの
限定メニュー「豚肩ロースのグリル」をご用意して・・・



可愛いこのコ達も一緒にお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
