123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-26 (Tue)

大切な愛犬とXmasを過ごす・・・。
もちろん、猫ちゃんやうさぎちゃんとも(*^_^*)



気になるカフェ。Cocoroでは
今年もXmasメニューが登場します




ご要望が多かったランチタイムにも
Xmasメニューをご提供することになりました~




2013クリスマスディナーweb



家族みんなで、楽しいXmasをお過ごしくださいねっ

ご予約はお早めに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-25 (Mon)
先日開催しました
革首輪工房 withDogsさんのオーダー会。

たくさんのわんちゃんと飼い主さんがお越しくださいました(*^_^*)
みなさま、ありがとうございました

出来上がりまで、楽しみにお待ちくださいね



そして、無事?限定グッズをGETして
大喜びのワタクシです♪


2013 11 with dogs


刻印してもらったのは

『I LOVE KOTA』

お決まりの、定番の、当た前ですっ(笑)


キーケースにもリードを付けて・・・
バッグの中でも迷子になりませんね♪

便利で可愛いっ


それからボーン型のキーホルダーは
西谷さんのアイディアで
I ♡ KOTA !!!!!


使うたびにニヤニヤしてますよ



西谷さん、いつもありがとうです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-22 (Fri)
11月もあと少し~!!!

そろそろ考えないといけない・・・

愛犬へのクリスマスプレゼント


今年こそ、革首輪にしてみませんか?

with Dogsさんの革首輪とリード、一度使ったら手放せませ~ん



2013年11月withdogsさん


明日、23日は
革首輪工房のwithDogsさんをお迎えして
オーダー会を開催しますよ♪


今回のオーダーはクリスマスに間に合うように作成していただけます。


また、イベント時だけの限定グッズもあります

ワタクシ、狙っている限定グッズがございまして(笑)
ゲットできたらブログにUPしますねっ♪


ご予約などは不要ですので
お気軽にご来店くださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-16 (Sat)

11月17日、日曜日は
フードメニューを
カレー、ドリアに限定してのご提供となります。

何卒、ご了承くださいませ


| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-15 (Fri)
昨日は電話がつながらない。というアクシデントで
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


夜にeo光の方が修理に来てくださり、復活しております(*^^)v


来てくださった担当者さんがわんこ好きで
『わんちゃんのおもちゃ談義』に花が咲きました♪


さてさて、明日は
大好評の免許証グッズDAYでございますっ!!!



背景のお色は
元祖、免許証ブルーですよん♪

2013年11月 免許証告知



そして、最近人気なのがコレ

免許証グッズ メモリアル

大きさはA4サイズくらいです。
お部屋に飾ると、インパクト大っ!!

交付年月日は、虎太郎がウチのコになった日です(^^♪

プレゼントにもオススメですよ




そして
先月、ご注文くださったお客さま
お待たせいたしました!
16日に納品となりますので、ぜひぜひお越しくださいませ



みなさまのご来店、こころよりお待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-01 (Fri)

11月2日、10日、17日は

メニューを限定してのご提供となります。

何卒、ご了承くださいませ。



2013年11月 限定 コタ


明日、2日は
いとこの結婚式に参列してきます(*^_^*)


ショートヘアなので、ヘアアレンジをどうしようかと悩んでおりました。


悩みまくった末・・・
半分ヅラ・・・いえいえ、ハーフウイッグを付けて行くことに(笑)




10年愛をつらぬいた
いとこを祝福してきます



みなさま
カフェはマスターひとりで頑張ると思いますので
どうか、よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
