12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-30 (Mon)
2013年もあとわずか・・・。

みなさまはどんな一年でしたか


ワタクシは
あっと言う間の一年でした。


おかげさまで、素晴らしい2013年となりました。
ありがとうございました♪

2013年 良いお年を コタ



気になるカフェ。Cocoroは
12月30日15時まで営業しております。
年始は1月5日より営業させていただきます。



来年も
たくさんのわんちゃんと飼い主さんが笑顔になれるように
頑張ってまいりますので
何卒、よろしくお願い申し上げます


良いお年をお迎え下さいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-24 (Tue)
Merry Christmas!

2013-クリスマス コタ

すべての動物と人間が幸せなXmasでありますように


 気になるカフェ。Cocoro
 看板犬 虎太郎



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| 看板犬、虎太郎より | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-13 (Fri)

明日、12月14日は
大好評の免許証グッズDAYです




先月、フェイスブックに写真をUPしたら
可愛い!と大好評で、お友達からご注文いただきました♪


最近、人気のアイテムはコチラ

2013 免許証カード


これぞ、免許証グッズ!!!なカード型。

眺めてニタニタ、誰かに見せてニヤニヤなアイテムですっ
シールやマグネットもありますよ~♪




そして、明日の背景のお色は
アップルグリーンです。

アップルグリーンコタ2013年12月



オンリーワンの免許証グッズ、お友達へのプレゼントとしても最高です


ご予約は不要ですので
お気軽にご来店くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-12 (Thu)

今日は風がつめたい~


今年は寒くなる!なんて予報を聞くと
鳥肌が立っちゃいます(笑)


わんこ服のCocoroCompany、冬の新作は
裏起毛やキルティング素材を使い、あったかさ重視♪

2013年12月 冬の新作 1


看板犬の虎太郎も着用しております^^
実は・・・彼も寒がりさんなのです~!


このお洋服はあったかいみたいで、『いいね!』をもらいましたよ



急に寒くなると、体調を崩すコも多いので
食事や運動、室温など
しっかりと体調管理をしてあげてくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
