12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-23 (Sun)


まことに勝手ながら

2月24日(月)は
16時で閉店させていただきます。




2014年2月24日 閉店時間


何卒、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-21 (Fri)

ご来店くださったワンちゃん達のご紹介です(*^^)v


しつけ教室でも頑張っている
ブランくん、ゴールくん、タロウくん♪

2月21日 ブランくん ゴールくん タロウくん

トクちゃん♪

2月21日 トクちゃん


りんちゃん、シュテフィちゃん♪

2月21日 りんちゃん シュテフィちゃん



モコナちゃん、さくらちゃん、こばとちゃん♪

2月21日 モコナちゃん さくらちゃん こばとちゃん


ご来店、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ご来店パートナーたち♪ | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-15 (Sat)

ご来店くださった可愛いパートナー達のご紹介です♪



おまめちゃん、そらまめちゃん♪
2月15日 おまめちゃん そらまめちゃん


ももちゃん、まろんくん♪
2月15日 ももちゃん マロンくん



りくくん、のあちゃん♪
2月15日 りくくん のあちゃん


未来ちゃん、テーラちゃん♪
2月15日 未来ちゃん テーラちゃん


みんな、とってもおりこうさんなコ達です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-14 (Fri)


今日も朝から雪景色!


ホワイトバレンタインですね


2014年2月14日 

虎太郎にもバレンタインデー恒例の
キャロブケーキをプレゼントしました


今年はさつまいも入りだよ


カフェの営業はしておりますが
道路情報をご確認の上、お気をつけてお越し下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-08 (Sat)

ファンタちゃん、ウィズくん♪
2月8日 ファンタちゃん ウィズくん


ビートくん♪
2月8日 ビートくん


そらまめちゃん、おまめちゃん♪
2月8日 そらまめちゃん おまめちゃん


ケビンくん♪
2月8日 ケビンくん


可愛いパートナーとご来店くださり、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-08 (Sat)

今日も積もってます(*^_^*)


2014年2月8日 雪の日

コタは雪を味見してました

こりゃ~!やめなさい!!と公園に響くワタクシの声。



今回は湿った雪なので、びちゃびちゃになりました~



ご来店くださるお客さま、道路状況を確認の上
気をつけてお越し下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-01 (Sat)
今日のわんこ改め
ご来店パートナーたちを
ブログでご紹介いたします♪


マークくん♪
2 1 マークくん

リークくん♪
2 1リークくん

あずきちゃん♪
2 1あずきちゃん


不定期更新になりますが
できる限りUPしていきますのでヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
