123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-26 (Sat)

新緑がキレイですね♪

いよいよGWも始まりましたね~

今日はGW期間中の営業日をお知らせいたします



GWの営業は定休日以外、通常営業です(*^_^*)


*4月29日(火)・5月6日(火)定休日です。


お出かけの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ


2014GW告知


5月6日は1日遅れの「こどもの日」で
しつけ教室、わん友会Cocoroのメンバーさん達と
イベントを楽しんできまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-25 (Fri)

陽射しがまぶしい季節になってきましたね♪


今日も可愛いパートナー達をご紹介します(*^_^*)


のあちゃん、りくくん♪
4月25日 のあちゃん りくくん


リークくん、マークくん♪
4月25日 リークくん マークくん


みんな、仲良く並んでくれました!



ご来店、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-19 (Sat)


今日は
ご来店くださった可愛いパートナー達のご紹介です(*^_^*)

マークくん、リークくん♪                      ゲンキくん♪
4月13日 可愛いパートナー達

ヨーキーちゃんのコマくん♪

トイプーちゃんのジュニアくん、アスカくん♪    ゴーギーちゃんのパンくん♪


みんな、いつもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-10 (Thu)

春爛漫ですね~



カフェの前にある公園のさくら・・・
散り始めました。




桜吹雪がとってもキレイです


東池公園 さくら 2014

カメラを向けると・・・へキヘキするコタさん(笑)



そして、今日はお知らせがあります~



久しぶりにルアナドッグの岡本さんにお越しいただき


4月12日(土)

『免許証グッズのオーダー会』を開催します(^^♪



免許証グッズ ラインナップ 2014

最近の人気は
免許証型カードです





ご予約などは不要ですので、お気軽にご来店くださいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-05 (Sat)
 桜も満開


 カフェの前の公園では
 さくら祭りが開催されていますよ♪


 今日は、ちょっと寒いですが



 さぁ!可愛いコたちをご紹介


マークくん、リークくん♪           コロネくん、チョコちゃん、シナモンくん♪

4月4日 可愛いパートナーたち

ティアラちゃん、ナイトくん、プリンスくん♪         ラッキーくん♪



ご来店、ありがとうございました


撮影できなかったわんちゃん達、ごめんなさいね。
なかなかみんなを撮れない状況です(T_T)

また、会えますように



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ご来店パートナーたち♪ | COM(0) | | TB(0) | |
