12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-06 (Fri)
7月14日(土)オープン予定のカフェ、Cocoro。

去年、突然にカフェをやりたい!!と思い立って
はや、10ヶ月。
最初はテナントを借りる予定でしたが
資金不足により断念
中古物件をあさるも・・・
資金不足により断念

しかし、信じるバカはとことん『おバカ』。
ならば家ごと建ててしまえ~!って事になり
緑が豊かな兵庫県川西市に店舗兼住宅を建ててしまいました(笑)

飲食業の経営は素人の私たち・・・。
これからの出会いにワクワク、ドキドキ
さてさて、どうなりますことやら???

来週、13日に保健所の検査です。
この検査が終われば営業開始ですっ!!


これからのCocoroと
おバカなオーナー夫妻をヨロシクお願いします!




| オープンまでのCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

