123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-11 (Wed)
一発芸選手権にエントリーし、見事賞品をGET!した
オーナーさんと選手達がゾクゾクと遊びに来てくれました~

今日はそんな素晴らしきわんこ達を
GETした賞品と共にご紹介します

第一位に輝いたうーたん。
       一発芸 第一位 うーたん

後ろに写ってるこめたん、興味津々ですね~こめたんも入りたいのかな?

第二位のノエルちゃん。
       一発芸 第二位 ノエルちゃ

スヌーピー大好きなママさんにおやつをたくさん入れてもらってね

第三位はゲンキくん。
      一発芸 第三位 ゲンキくん

赤の似合うゲンキくん。タイガースの応援で疲れたら、この枕でお休み下さいね(笑)

第五位はこたろうクン。
      一発芸 第五位 こたろうク

音の出るおもちゃが大好きなんだそう。パパとママと楽しく遊んでねっ

第四位のジャッキーくんは19日に来られる予定です。
待ってるよ~ジャッキー!!


さあさあ、次回の選手権はどんな強豪が集まってくれるでしょうね。
素晴らしきわんこ達に乞うご期待






| わんこのおはなし | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

