123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-13 (Fri)
とことん・・・最後の最後まで。とか徹底的に。などを意味するそうですが
個人的に好きな言葉かも。
とことん楽しむ、なんてのは大好きですね~

「犬と一緒にとことん遊ぼう!!」
6月19日(木)に撮影会をしてくださるドッグイベントクラブさんのスローガンでもあります。

先日、ドッグイベントクラブ代表の上野 洋一郎さんがCocoroを訪ねてくださり
『楽しいこと大好きなモン』同士、大いに盛り上がっちゃいました

あるイベントで、パパさんがいくら呼んでも来てくれないワンちゃんがいたんですって。
上野さんは
「もっと気持ちを込めてほめてください!ワンちゃんがパパのところへ行きたい!
と思うような魅力ある飼い主にならないと!!」とおっしゃったそうです。

男性はほめたりするのを恥ずかしがりますよね~パパさんのお気持ち、お察しします(笑)

しかし!パパさんは頑張ったそうです。
ワンちゃんが名前を呼んだだけで来てくれたとき、パパさんは泣いておられたそうです。
男のウレシ泣き・・・カッコイイですね

さまざまなイベントを通して『オーナーさんの楽しい気持ちはワンコにも伝わる』と
実感されているそう。
本当にそうです。彼らはとても優れた観察力を持っていますもんね


上野さんのお話では・・・
今度の撮影会に来てくださる「ドッグフォトグラファー」のKIDAさん
若くてイケメン、関東ではファンクラブがあるとか・・・・!
ママさん方、どうぞお楽しみにとのことでした~(笑)



                             え??Cocoroのママさんは・・って?



          もちろん!楽しみにしてますともっ






| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

