12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-19 (Thu)
朝、8時30分 『おはようございま~す!』と2人の男性が入ってこられました。
ポロシャツの胸には

dou ivento


このロゴを見て
ドッグイベントクラブのドッグフォトグラファーKIDAさんと坂内さんだとわかりました。
『好青年』という言葉がピッタリなおふたり。
手際よく作業されて、30分ほどでセッティングが完了!

               KIDAsan.jpg


イケメンフォトグラファーKIDAさん、ん~ウワサどおりだわ~♪
なんて思っていると、撮影会開始です。

KIDAさん・・・色んな意味で第一印象が見事に崩れていきました(笑)


              KIDAsan3-1.jpg


KIDAさん、横になってますが決してお疲れってワケじゃないんです。
テンション状態です。

あゆみ先生も今日は親ばか炸裂ですよ~

KIDAさんのテンションがさらにになり・・・


しかも、あゆみ先生の愛犬銀次くんが大変なことに・・・



「さあ!次はもうひとつのテーマ、ジューンブライドでいきましょう!
どっちが花嫁さんかな~?身体が小さい銀次くんかな~?」


えっ?

たしかに・・・今回の撮影会、テーマは「紫陽花」と「ジューンブライド」ですよ・・・

「あゆみ先生!ノエルのお洋服、貸しますよ~」とノエルちゃんのママ。
みんなノリノリ、アゲアゲで銀次くんが銀子ちゃんに華麗なるヘンシ~ン

こうなるとさらにノッてくるのがKIDAさん。
ワンっ!とかほぉ~!とか・・・奇声?を発してもん太くん、銀子ちゃんの注意をひきます。
さらにヒートUP


             KIDAsan3.jpg


二匹の気を引くために自らのオシリを叩いて
「こっちだよぉ~見てくれないとボクのオシリが真っ赤になるよぉ~」

もう、オーナーさんも周りの人も大爆笑

で、出来上がったもん太&銀子のジューンブライドがこちら↓

             ginko.jpg


いかがです?KIDAさん、笑いも本業もかなりの腕でしょ(笑)




おまけに・・・笑いの〆としてこちらもどうぞ


            mix.jpg


タイトルは「とことんDOG!」   撮影;ドッグイベントクラブ 坂内さん

モデルは
雑種:ますたークン(本気出演)  ビーグル:ジャッキーくん(同情友情出演) イケメン:KIDAくん(超ノリ出演)



最後に・・・
本日、撮影会に来てくださったワンちゃん、オーナーさん
ありがとうございました!

ドッグイベントクラブのドッグフォトグラファーKIDAさん、坂内さん
ありがとうございました!


次回の爆笑撮影会もお楽しみにっ
| 今日のCocoro. | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

