123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-25 (Wed)
おかげさまで、7月18日でCocoroは一周年を迎えます。

日ごろのご愛顧に感謝して、いろいろなイベントを開催しますよ

ワンちゃんとオーナーさんに楽しんでもらいたい。
縁あって『ウチのコ』になってくれたワンちゃんに健康でいてほしい。
それが私たちの想い。
そんな想いが詰まった一周年の記念イベントです。

まずは感謝の気持ちを込めて・・・。

7月9日(水)~11日(金)
7月16日(水)~18日(金)
の6日間、お越しいただいたお客さまに
ミニスィーツのプレゼント


そして・・・!
日ごろ、私たちを癒してくれるワンちゃんには
ツボマッサージでリラックスしてもらいましょう!

7月19日(土)15:30から
ホリスティックケア・カウンセラー
えみ先生の犬のつぼマッサージセミナー
~わんちゃんだって凝っているんです ~

今回は
◎リンパマッサージ
◎肩こりわんちゃんのためのツボマッサージ
◎目のマッサージとツボ
                            にポイントをおいてのマッサージです。

(参加の方にはえみ先生より涙やけケア用クリームプレゼント)


ホリステックケアカウンセラー仲間のえみ先生。
ここだけの話・・・
なんと、昔はワンちゃんが怖くて泣いていたえみ先生・・・!
今は一緒に暮らす5ワンズのため、日々奮闘?されている笑顔がキュートな女性で~す

マッサージはオーナーさんとのスキンシップにもなりますし
ツボマッサージを好きなワンちゃんは意外と多いんですよ~

私もcafeに来てくれたワンちゃんからリクエストがあったら
時々、マッサージしてます。
ワンちゃんが目で訴えてきて・・・『そこ、揉んで~』と無言のリクエストをしてくれるんです(笑)


さらに!!
7月20日、21日は
わんこのゆかた祭り

ゆかたを着て遊びに来てくれたワンちゃんにはおやつプレゼント!
お写真を撮らせていただき、店内でプチ写真展をしちゃいます。
親ばか心をくすぐりますよ~ん


そしてメインイベント!

7月26日(土) 15:00~17:00
プレイバウ!!
-来たれ!可愛いワンコ達!-
 

あゆみ先生、愛犬銀次くんと一緒に
ゲームやミニアジリティで楽しく遊びましょう!!

マッサージセミナーとプレイバウは予約制ですので
お早めにお電話くださいね

みなさまのご参加お待ちしております

| イベントのお知らせ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

