12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-29 (Sun)
昨日は小雨の中、たくさんのオーナーさん、ワンちゃんが
アロママッサージセミナーに来てくださいました。


          aroma1.jpg


私はあゆみ先生の愛犬、もん太くんとペアを組ませてもらい参加しました。



            terumisensei.jpg


この日、講義をしてくださったてるみ先生。
おひざにいるのは愛犬、蘭丸くんです。
てるみ先生も愛犬、愛猫の為にお勉強されたそうです。
ホリステックケアカウンセラー仲間でもあるんです。

みんな愛犬に健康でいてもらいたい!思いはひとつ。

そんなオーナーさんの気持ちが通じたのか・・・??
ローズの香りに癒されたのか・・・??

うっと~り♪している来夢くん発見!


          raimu.jpg


目が・・・イッちゃってます


そうそう・・・
あゆみ先生から
「もん太は普段、あまりお水を飲まないコなんですが・・・マッサージの後で、お水を飲んでました!」
と感想をいただきました。

もんちゃん、気持ちよかったかな?


マッサージはスキンシップはもちろんのこと、循環が良くなったり
病気の早期発見にも役立ちますね。

ぜひ、日常のお手入れに取り入れていただきたいな~と思います。

ご参加いただいたみなさま、てるみ先生
ありがとうございました

次回は7月19日(土)
えみ先生の「ツボマッサージセミナー」を開催します

こちらもお楽しみにっ。

まだ少し空きがありますよ~


| 今日のCocoro. | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

