12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-30 (Mon)
「あゆみ先生の犬のしつけ教室」でお世話になっているあゆみ先生が
cafe Cocoro OPEN一周年記念イベント
プレイバウのPOPを作ってくださいました~

 

      プレイバウ


スゴイ!力作ですっ。。。

このコはあゆみ先生の愛犬、もん太くん。可愛い~んだな、九州男児もん太

あゆみ先生をご存知ない方、ちょこっと先生の素顔をご紹介
(あゆみ先生、ごめんなさ~い)
あゆみ先生は自称「おっちょこちょい」
私もおっちょこちょい。
ふたりで「あ~!!」なんてこともしばしば(笑)

そして、彼女はいつも笑顔。
その笑顔で、この人にCocoroでのしつけ教室をお願いしよう!!
と決めました。

あゆみ先生はとっても責任感の強い人。
「あゆみ先生、今度はこんなプランでどうかな?」なんて話すと、
すぐに企画書?なるものがメールで送られてくるのです。
しかも送信時間は夜中(笑)

マスターといつまで起きてるの~??と心配するほど。

それだけ「あゆみ先生の犬のしつけ教室」を大切に思ってらっしゃるんですよね。

そして・・・
いつも『Cocoroのファン』でいてくれるあゆみ先生、もん太くん、銀次くん。
ほんとうに、ありがとう。


たくさんのCocoroファンに支えられて一年。
『プレイバウ』は感謝の気持ちを込めての一周年記念イベントです。

もちろん、Cocoroに行くのは初めて!ってオーナーさん、ワンちゃんも
あゆみ先生ってどんな人~??って思ってらっしゃる方も
み~んな大歓迎ですっ

| ひとりごと。 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

