12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-06 (Sun)
今日の夕焼け、キレイでしたね~

さてさて!
今日もボビーくんのお話になりますよん。

彼の14年の犬生で心から愛したコがいます。
そのコとの出会いは2007年6月のある日。ボビーの一方的な一目ぼれでした(笑

そのコの名はcocoaちゃん。同じビーグルの女のコ。
         cocoaIMGP3920.jpg


ボビーがお空に帰る一週間前のお話ですが・・・
cocoaちゃんや他のお友達がお見舞いに来てくれたんです。

立つこともままならないボビー。
でもcocoaちゃんを見て、うれしそうにしっぽを振っていました。

心からcocoaちゃんのこと、愛してたんでしょうね。

その姿を見て、私とマスターは胸が一杯になりました。
cocoaちゃんのオーナーさんも
「うわぁ~!!愛やなぁ~愛!!」って。

そんなcocoaちゃんのオーナーさん・・・







cocoニィさんと呼ばれています。

          coconi.jpg


決して怪しい人ではありません(笑

今日撮影したビーグル達の写真を、ニヤケながらチェックしています。
このニヤケた顔を見たら・・・怪しい人と思ってしまうかも?  ・・・いえ、絶対に怪しい(笑
それだけビーグルが好きな人なんです。
そして、彼の撮る写真は仲間の間でも大評判。
cocoニィさんの写真は心がほんわか、あたたかくなるんですね~

そんなcocoニィさん、いつも帰り際に
「ボビーくんに挨拶して帰りますね!」と言って
ボビーの遺影に優しく微笑みかけてくれるんです。
もちろん、cocoaちゃんと一緒に。

でね・・・
cocoaちゃん、ボビーから「おすそわけ」をもらうんですよ(笑

           bobby-osonae.jpg


むふふっ。。。。
cocoaちゃんのかじった跡

ボビーも喜んでいるでしょう。
心から愛したコが会いに来てくれて。みんなから大切に思ってもらって。

         cocoa2.jpg



    ボビーくんのカフェに来てくれるオーナーさん、ワンちゃん達
                                  いつもありがとう



| ひとりごと。 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

