12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-26 (Thu)
人と人の「縁」って不思議なものですね。

川西市に越してから看板犬ボビーのおかげで
たくさんのお友達ができました。
そのお友達からお友達へと『気になるカフェ Cocoro』
の存在も伝えていただいてます


今日、ワンコつながりのお友達から
素敵なプレゼントをいただきました。
     20070726145820.jpg

粘土で作った可愛いバラの鉢植え。
バラの花びらも、つぼみも生花と見間違えるほどです。
何といっても色使いがキレイ!!

欲しいな~と思っていた観葉植物まで頂いて
びっくりしました

カフェを開きたい!と思った時から
不思議な事がたくさん起こっているんです。

こんな場所がいいな~と思っていたらすぐに見つかったり
こんな野菜が入ればいいな~と思っていたら見つかったり

ステキなご縁がたくさん!!

これはきっと・・・・

こんなカフェがあったらいいな~って
思っている人がたくさんいたって事ですよね。

私たちはそれをカタチにしているだけで・・・。









| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

