123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-19 (Sat)
今日も暑い一日でしたね~

さらにアツク盛り上がった、今日のツボマッサージセミナー。

講師は『えみごん』の愛称でおなじみ・・・
ホリスティックケアカウンセラーの佐伯部 絵美先生。
そして、パートナーは肝っ玉かあさんのうーたん。

      emigon.jpg

今日はリンパマッサージや肩こりのツボ、目のマッサージ・・・
熱中症のツボなど盛りだくさん!!

えみ先生、人間のツボも説明してくださって・・・内容の濃いセミナーでした

      tsubo.jpg

みなさん、ツボの位置やチカラの入れ加減など真剣に聞いておられます

えみ先生の説明を聞きながら、ウチのコをマッサージ・・・。
愛犬の「まんざらでもない顔」が気持ちいいサインなんです。

みんなで「まんざらでもない顔」を目指します。

あゆみ先生と銀次くん。

      tsubo-ginji.jpg

あらっ?銀次くん・・いつもと違うお顔。
うっと~りしてるんじゃない??

あらららら・・・??
うっと~りしてるジャッキーくんと・・・ノエルちゃんは気持ちよく眠ってます!

       tsubo-jyacye-noel.jpg

みんなママのマッサージは気持ちいいんだね。
まんざらでもない顔・・・を通り越して
もっと可愛い、イイお顔が見れました

       tsubo-noel.jpg


今日のツボマッサージセミナー、みんなのツボに入ったのは・・・
ノエルちゃんの寝顔でした(笑
とっても可愛いなぁ

ワンちゃんもオーナーさんも癒された一日となりました


みなさんにわかりやすく、楽しいセミナーをしたい!と言って
愛犬たろちゃんの看病をしながら頑張ってくれたえみ先生・・・
本当にお疲れさまでした

また、暑い中ご参加くださったオーナーさん、ワンちゃん達・・・
ありがとうございました

今日レクチャーしてもらったツボマッサージ、色んな場面で活用できると思います。

暑い夏を乗り切るためにもツボマッサージで
愛犬を癒してあげて下さいねっ



| 今日のCocoro. | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

