123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-23 (Wed)
浴衣祭りに参加してくれたワンちゃん達、オーナーさん・・・
今、写真の編集をしていますので
25日まで楽しみに待っていてくださいね~

浴衣って着る機会が少ないから良かった!というお声を
たくさん頂戴しましたので・・・
『わんこのゆかた祭り』は夏の恒例行事にしましょう


さてさて。
20日には祭り好きな仲間が集まって・・・
夜のoff会がありました。

そう、ボビーくんの仲間達なんです。

みんなとっても明るくて、やんちゃで、元気一杯!
オーナーさんは面白い人ばかり。

あちらでは笑い声、こちらでは悲鳴??と店内は大にぎわい(笑

好奇心旺盛なビーグルズ、獲物を見つけて狙っているとの情報が!

kousuke-sachiyo.jpg

お祝いに頂いたお花の中にあるスヌーピー。
ワンコ達のアツイ視線の中、無事に救助しました(笑

楽しい時間はアッとい間に過ぎ、そろそろお開きという時でした。


ワタクシ、仲間から泣かされまして・・・・



みんながおもむろにガサゴソがさごそ・・・

『ハイ、これ!』とプレゼントをいただいて
そして『いつもありがとう。一周年、おめでと~!!』と大合唱。

手作りのカードや、ボビーくんの写真で作ったうちわなどなど・・・
みんなの気持ちがたくさん詰まっていて
思わず・・・


お昼にもお客さまからお花やプレゼントをいただいて
涙腺がMAXになっていたんですよぉ


色々と想いがこみ上げてきて・・・。

ワタクシ・・・完全にトドメをさされちゃいました(笑



このひまわり、一周年の1の数字をイメージしているんですって。


    一周年のひまわり


たくさんの仲間やお客さまに祝っていただき、とても楽しい一周年とゆかた祭りでした。

        -お花やプレゼントをくださったみなさま、ありがとうございました-







| ひとりごと。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

