12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-25 (Fri)
大好評でした『わんこゆかた祭り』のお写真、できました!
今日から店内に飾らせていただいてますよ

みんな・・・可愛いですっ

そして、明日は
一周年記念のメインイベント・・・
プレイバウの日です

プレイバウ


賞品の準備もできたし、あゆみ先生『お手製の○○』も出来たし!!
                           ↑何かは当日のお楽しみデス。

cafe Cocoroのコンセプトである
オーナーさんもワンちゃんも一緒に楽しんでもらいたい。
そんな思いが一杯つまったイベントです

もちろん、あゆみ先生と私達も楽しみますよ~(笑


お祭り大好き人間ですもの!

我こそは
『お祭り大好き人間(犬)!』というオーナーさん、ワンちゃん
あと1組だけなら参加枠がありますよ~

タイムリミットは本日の18時まで。急いで~っ




明日の15時から17時まではイベントのため
貸切となりますので、よろしくお願いいたします


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

