12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-27 (Sun)
今日のCocoroはプレイバウでヒートUPしました~

イス取りゲーム『イスに座ってワン!だふる~』

       イス取りゲーム

ただのイス取りゲームじゃぁありませんよ!

イスを取っても、オーナーさんのコマンド、待て!や伏せ!など
バシッとキメなければいけません。

このゲームは「あゆみ先生の犬のしつけ教室」で頑張ってる
ノエルちゃんが一等賞
さっすが~

待て!まて!まてぇ~い!ゲームでは
ママさんとの息もピッタリなももたくんが一等賞でした

そして・・・
目隠しをして、ワンちゃんの前足だけを触って
どのコかを当てるチーム対抗『このアンヨだぁ~れだ?』ゲーム。
      このあんよだぁれだ画像-190

コレ、意外と難しかったですよね!
メグちゃんのママさんはかなりの正解率でチームに大貢献でした

あっ!!これアジリティちゃうん???(by:たろちゃん)
      たろ


ミニアジリティも登場!
ダックスちゃん達はトンネルがお気に召したようで
みんな上手に潜り抜けていました
      アジ トンネル

ワンちゃん達は元気にアジリティを楽しんでいました
ゲームでは・・・
ワンちゃんよりもオーナーさんがアツクなってたかも(笑

あゆみ先生、もん太くん、銀次くんと
楽しいひとときを過ごして・・・

      プレイバウ

笑顔で記念撮影

みんなでおしゃべりしたり、情報交換したり・・・
ワイワイにぎやかだった今日のプレイバウでしたっ


本日ご参加下さったオーナーさん、ワンちゃん達
ありがとうございました


また、一周年のメインイベントを楽しい企画と
笑顔で盛り上げてくださった、あゆみ先生
ありがとうございました



次回のイベントもお楽しみに~♪
| 今日のCocoro. | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

