12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-30 (Wed)
昨日はまたまた泉佐野の漁港へ仕入れに行きました。

高速に乗ってすぐ、マスターが「どこか行きたいトコ、あるか?」
と聞いてくれたので、心に思い浮かんだ場所・・・
「桧原神社ぁ~!」と言いました。

奈良県桜井市にある桧原神社。かなりの距離の寄り道ですね(笑)

桧原神社、山の辺の道にある「元伊勢」とも言われる神社です。
鳥居が珍しいカタチをしてることでも有名な場所。

       hibara無題

ここで英気を養い、さぁ仕入れに行くぞ~っ
ちなみに・・・この前にあるお休み処のにゅうめんは最高デス

そして向かったのは泉佐野の漁港。
       泉佐野画像-040


入り口にいたニャンコちゃん。
       泉佐野 ネコ画像-021

オススメのいわし、大羽いわしを仕入れてきました。
大羽いわしは脂ものっていて、刺身で食べれるほど新鮮なモノをGET
他にも泉州の水ナスや天然鯛、スルメイカなど。
水ナスはお客さまに大好評でしたものね。

今日からのランチmenuも楽しみです

久しぶりに、りんくうにも寄ってきました。











アウトレットモールの他にもショッピングモールができていました。
ペットショップもあって・・・
そこで可愛いビーグルの男の子発見
私好みのイケメンビーグルでしたよ~

50代くらいの女性に抱っこされていたので
どうか幸せになってね。と願いつつ、そのショップを後にしました


観覧車は昔のまま。


        りんくう画像-031

あ~!観覧車、乗りたかったなぁ~

バカと煙は高いところに登りたがる。その通り!
私、高いところ大好き!

でもね・・・マスターは高所恐怖症なんですよね。
昔、海遊館の観覧車に乗ったことがあるんですが・・・手のひらに汗をかいておりました(笑)

英気も養って、可愛いビーグルちゃんにも会えたんで
ヨシとしましょ~か!
| ひとりごと。 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

