123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-27 (Fri)
今日は限定メニューの発表デス!!

先日、畑へお邪魔した時に出会ったイチゴ。
これをシェイクにしました。
名づけて
「幸せのイチゴシェイク」です。
売り切れゴメンの限定メニューです。
豆乳と豆乳ホイップでシェイクしました。

      20070727152839.jpg


先日、お邪魔したのは加地農園さんっていうんですが
そこの農場主、加地伸二さんが丹精込めて作った無農薬イチゴ。
無農薬のイチゴってほとんど市場には出ないんですって。
冷凍にしてあるというので、分けていただいたんです。

加地さんって、野菜やイチゴのお話をする時の笑顔が
とってもステキなんですよ。
そんな加地さんのイチゴを使ったシェイク。
飲んだら、幸せ~って言ってしまいますよ
どうぞお楽しみに

大事なお知らせを、もうひとつ!

明日は18;00オープンで~す。22:00までやってます。
そう・・・「夜のおとなメニュー」です(笑)
営業時間がややこしくってスミマセン

実は朝からマクロビオティツクの講習に出かけるのです。
お勉強したことがCocoroに来てくださる方の健康に
つながればいいな~って思っています。
頑張ってきまぁ~す






| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

