12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-28 (Thu)
8月23日土曜日の午後、ひとりの男性がやってきました。

初めてのドッグカフェ体験会、ジュニアパティーを行うために。
彼はドッグイベントクラブ代表の上野さん。

uenosan画像-120

私は彼の笑い方が好きなんです。少年のようで・・・。
どんな笑い方かって??
『うっへっへへへぇ~』って感じ!(上野さん、ゴメン

周りからは
上野さんがいると、温度が2、3度上がる。
と言われているそうです。確かに・・・(笑)
この日もクーラーの温度を下げて正解でしたぁ

dp画像-003

みなさん、真剣な表情で聞き入っていますね~
これはジュニアパティーの模様です。

ドッグパティーってワンちゃんが集まって、触れ合ったり・・・なんてイメージが
強いと思いますが、上野さんの場合は違うんです。
どんな内容かって?
そりゃ~スゴイですよ。ココでは言えません(笑)
そうそう・・・
上野さんがよく言われる言葉のひとつに
あなたはワンちゃんにとって、魅力ある飼い主さんですか?

みなさん、いかがですか~?

彼はいつもアツク、あつ~く言います。
魅力ある飼い主、信頼されるリーダーでないと
可愛いウチのコの命は守れない。と。

そんなアツイ男、上野さんの愛犬
kaoruko.jpg

かおる子ちゃんでございます。
唯一の芸、クッキー乗せを披露していただきました~。

ドッグイベントクラブさんにはドッグフォトグラファーKIDAさんが
所属してらっしゃいます。
関西ではCocoroを拠点としてKIDAファンクラブが出来ました。
上野さんにこのお話しをすると
「ボクのファンクラブも作ってくださいよ!」とのこと。

上野さんの笑い方を見たいアナタ・・・
どんだけ~アツイ男か知りたいアナタ・・・

次回のジュニアパーティー・パピーパティーなどをお楽しみに!


| ひとりごと。 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

