12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-30 (Sat)
今日はゆう子先生のメディカルアロマテラピーの
セミナーがありました~

ゆう子先生は獣医師さんでもあり、専門学校で講師をされているので
とてもわかりやすいセミナーでしたね。

aroma1.jpg

虫除けスプレーも作りましたよ。
aroma4.jpg

アロマテラピーにはイギリス式とフランス式があるそうで
ゆう子先生はフランス式のメディカルアロマを用いてらっしゃいます。
人の医療において、ベルギーやフランスでは『治療』としても認められているんですって。

そんなメディカルアロマテラピーをお勉強して・・・
ウチのコにマッサージをやってあげます。

aroma3.jpg

このコはだぁ~れ??

お耳のマッサージでは、タレ耳ちゃん達は『別犬』になりました(笑)

aroma2.jpg

マッサージ大好き来夢くん・・・
aroma5.jpg
このお顔・・・気持ちよさそうですね~♪
おうちでもママさんにしてもらってね。

今日のセミナー、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

来月、ゆう子先生がバッチフラワーのセミナーをして下さることになりました!!
よく言われる「問題行動」などにはオススメのバッチフラワー。
セミナー後には個別カウンセリングも予定しています。

詳細が決まり次第、ホームページでお知らせしま~す。
どうぞお楽しみにっ!
| 今日のCocoro. | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

