12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-07 (Sun)
8月22日の記事の続き・・・でございます。今頃か~い!?って感じです。

中年のオッサンとオバチャンの旅行なんて
みんな興味ないでしょう~!なんて思ってたんですが
密かに興味を持っている人がいる、と聞きまして・・・(笑)

実はですね、二日目は伊勢神宮に行きました。

目的は・・・赤福氷。

      赤福 氷画像-169
コレ、裏menuでみぞれバージョンもあるんです。

いやいや!その前に参拝しないと!!

私達がいつも行くのは『内宮』の正宮です。
今回は無事に一周年が迎えられたことのお礼に行きました。
お参りすると、そよそよ~と風が吹いてきて・・・
御幕がそよそよ~っとなびきます。中が見えるんですよね。

「よう来たね~」ってカンジかな?

深々と頭を下げて、お礼をしました。

それから絶対に行くのが横手にある『荒祭宮』
      ise-aratama画像-162

ここで、今後の決意をご報告します(笑)

さあ、さあ!!

大好きなおかげ横丁へGO

     akafuku画像-184

やっぱり行っとかないと~な赤福。

この日の気温・・・。言葉にできません。
こちらの映像で想像してくださいませ~
      おかげ横丁画像-190

こうして700kmの旅は無事終了したのでした

ちなみに・・・私は『姫』なので運転はいたしませんのよ。
マスターが頑張って運転してくれます。

いつも言葉で言ってるけど・・・たまにはブログにも書いてやっかな~

                                        
                                         マスター、ありがとう。

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

